キャラクター

キャラクター

Fiane Nebolo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

趣味で依頼してるイラスト紹介 その1

公開
プロフにもちょろっと書いてありますが…。
完全趣味のFF14二次創作の小説を書いてます。

内容も自分のキャラとエタバン相手様の完全妄想なので、需要はなく、完全に趣味なんですけど
その趣味の延長線上で、小説の挿絵や表紙をイラストレーター様に描いてもらったりしてるんです。
いつもpixivの範囲内で納めてるんですけど、

せっかくのイラスト!! 素敵なの描いてもらったし見てもらいたい!!
という思いが先行し。

ついに此方でアップロードしてしまいました。
描いてもらった順ではないですけれども、季節的なものもあって水着絵ご紹介。
絵師様には本当に頭が上がりません…。

以下、権利表記になります。

***
※こちらの作品はイラストオーダーメイドマーケットSKIMA(https://skima.jp/)にて
はな様(https://skima.jp/profile?id=4294)にご依頼をし、作成して頂いたものです。
・Twitter:https://twitter.com/hanasat0?lang=ja
・pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4495752


こちらの作品の著作権ははな様に、使用権は私に属します。
無断転載、無断使用は禁じます。
***

ちなみに今回私の小説の紹介<<<<素敵な絵を自慢したいなので
リンクは貼りませんが、もし興味のある方はpixivの小説でミコッテタグかなんかで検索すると見れるかもしれません。
気が向いたら見てみて下さい。
※なんでも 許せる 方向けです

もし問題があるなら迅速に削除、対処します。
ないようなら、まったり今後も気が向いた時にこちらでご紹介させて頂きたいです。


全然別件ですが、今日律動零式1~2層通しで一緒に行ってくれる人いません…?
それかタンク、白、忍者を入れてくれる固定ありません…?
人集めに心が折れそう。いい加減固定やるのに本気出さないと_(:3 」∠)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数