キャラクター

キャラクター

Fiane Nebolo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

アルファ零式踏破しました

公開

アルファ零式無事踏破できました!
今回はひっっっさびさに攻略固定を組んで挑みましたが、4層は方式がいっぱいありましたし組んでよかったと思いました。
当初2週間で踏破いけるでしょ!とか思っていたのですが、
アルファの難易度が思っていたより高かったことや、メンバーの予定がうまいこと噛み合わなくて練習時間が確保できなかったことがあり、
私の見通し不足や監督不備が多く結局4週間掛かってしまいました。
にもかかわらずほとんどのメンバーは付いてきてくれて本当によかったです。
最後まで一緒に来てくれたメンバーの皆さん、この場で改めてお礼申し上げさせていただきます。
本当にありがとうございました。

正直自分が固定面子の中で一番PSが低いことは自覚しているのですが、そんな奴が固定主をやってしまい大丈夫なのか?とかなり不安はあったのですが、
メンバーの人柄や優しさ、的確な指示や話し合いのおかげでなんとかなりました。
今後の予定ですが、ひとまず大規模アプデまでに絶をやれたらいいなと…思っております…。
一緒にやってくれるメンバーを探しつつ、ストーリーやら他ジョブの練習やら
まったりとやれてなかったことをやりたいですね。

それではここまで読んでいただいてありがとうございました。
コメント(3)

Lirl Lir

Belias [Meteor]

お疲れ様でした!
来週からは消化頑張って行きましょー!

Rival Rawlence

Hades [Mana]

おー! おめでとう!

Fiane Nebolo

Anima [Mana]

>リルさん
お疲れ様でした! リルさんにはお世話になりっぱなしで…!
改めまして消化でもよろしくおねがいします!

>Rivalさん
ありがとうございます…! またご機会あったら一緒にコンテンツとか行きましょうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数