キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 38

皆様へお知らせ

公開
2月中旬くらいをめどにMasamuneを離れることにしました。
移転先はShinryuを予定しております。
相方さんがMasamuneを離れたいというので考えた末についていこうと決めました。




わずかなレガシー期間も含めて3年余りのプレイの間に色んなことがありました。
後半はとにかく申し訳ないと思うことばかりでした。
心残り?もちろんあります。
すれ違ったまま話さなくなった人もいますから。
今回の移動が今まで築いたもの、傷つけたものから逃げることになるのではと思うかもしれません。
そう思われても仕方ありません。
しかしここのところ
インするフレが減ってきている
親しいフレがどんどん他の鯖へ移動してしまっている
そして私を一番理解してくれる相方さんまでMasamuneを去ってしまう
その事実に耐えられませんでした。
本当にごめんなさい。
この寂しさは鯖間募集が実装されても埋まることはありませんでした。






移動先は同じManaDCなので鯖間募集やCFで再会も充分ありえます。
なのでさよならはいいません。
本来ならばお世話になった方ひとりひとりにきちんと挨拶するべきなのでしょう。
しかし皆のログインの都合がありますし、全員に挨拶というのもなかなか難しいものです。
なのでこの投稿で挨拶に代えさせていただきます。
今まで本当にありがとうございました。
皆のエオルゼアライフが実り多いものになるよう祈っています。









今まで遊んでくれた皆へ
最大級の愛をこめて
Est Unisis
コメント(38)

Bob Nobu

Masamune [Mana]

まぁ薄々ですが......って感じしてた。

Heights Wuthering

Masamune [Mana]

FC抜けてるなーとかは思ってたのよ…。

色々想像できないぐらいたくさんなことあるんだろうけど、それでも一度決めたなら応援するよ!
何もできないけどw

重たい荷物おろして、新天地できゃっきゃうふふして下さい(*´ー`)ノ

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ボブさん

じわじわ準備をすすめてました。
言い出せなくてごめん。
さすがにボブさんの挨拶がりの土下座が見られなくなるのはくるものがあります。

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ハイさん

本当に色々ありがとうございました。
まあ色々ありましたが
ひとつだけ言えることは、
マサムネあったけえなってことかな。
嫌になって移転するのではないのです。

新天地でも元気にやってきます。
ハイさんも身体には気を付けて!

Celes Aqua

Masamune [Mana]

このところ、遊んでいませんか、エストさんが移転されるのは寂しいですね、(´×ω×`)
寂しいのはわかるのです
神龍は人が多くにぎやかだそうですね

エストさんが楽しいのがいちばんです
あちらでもお元気で、いってらっしゃい

Prin Master

Masamune [Mana]

あら、やっぱり。
監禁アイテムを買い込んでいたみたいだから、
そうかもと思ってましたが、残念です。
新しい鯖でも、楽しく遊んで下さい。

Layla Flora

Masamune [Mana]

みんなしんりゅーに行ってしまう…!
まあ、私も一時マサムネにいたくなくてしんりゅーに行きましたし、鯖間あるから今は遊べますもんね!色んな思いはあるかと思いますが、新天地でも楽しく、新しい出会いにも恵まれますように!

Aira Hijiri

Masamune [Mana]

なんだかんだとあったけど、楽しいコトだけを持って行って
嫌なコトは置いていこう(´・ω・‘)

データセンターは同じだからまたどこかで遭遇できるかも(ノ´∀`*)
その時はツンツンするので覚悟してね(`・ω・´)b
まぁ、私の場合は気が付かないコトが多いけれど(;´▽`A``

またどこかで~(´ω`)ノチ

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>せりすさん

とにかく歩いてても知り合いに会うことが少なくなったというのがけっこう寂しいですね。
いままでありがとうございました。

移転するに当たって心配なのはせりすさん自身のこと。
記事を見ていると色々感じることが多く心配していました。
FF14には色々な遊び方があります。
自分の体と向き合いつつ自分のペースで楽しんでください。

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ぷりんりゃん

はっはっはばれてましたか。
今まで本当にありがとうございました。

監禁されるまえにシンリュウ逃げようと思います・・・・w

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>レオンさん

鯖間できても埋まってほしいものが埋まらず、上京物語と相成りました。
今までありがとうございました。

いろんなことあるけど、まずは楽しもうと思います!
レオンさんも元気で!

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ひじきちゃん

ひじきちゃんもほんと昔からのフレでわかれるのが相当つらいです。
今まで本当にありがとう。

同じDCだし偶然の出会いというのもけっこうロマンひろがりんぐです。
時々でいいので元ララっこの私のことを思い出してくださいね。

Jill Godan

Masamune [Mana]

( ゚д゚)ポカーン工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Halka Kanata

Masamune [Mana]

みんな移転するってーとシンリュウいっちゃうから
そのうちマサムネのフレみんなシンリュウに行く気さえしてくるww

移転したころにフレ飛ばしに行くね!!
戻る事もできるわけだし、鯖間もあるし、サブキャラもあるし!!!
これからもよろしくだよ( ´∀`)
えすとさんにとって、裁移動が良い結果になるよう、祈ってます!!!

Hina Spritzer

Masamune [Mana]

やっぱりえすとさんも移動するのねー。
んー残念・・。
休止する前は色々手伝ってもらったこと感謝してますっ♪

しんりゅーには れおたんもいるのでっ!
がっくさんと共に楽しんでね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
同じDCですしまた会えますよねっ

Azel Rain

Fenrir [Gaia]

いよいよ鯖移動ですね
エストさんとはご近所で知り合ってから色々とふざけ相手になっていただいたりと思い出をいただきました!(イタズラして追い掛け回されたりと)

ばったり会えば色んな話をしてくれたり遊んでくれたりとても楽しかったです。(また追いかけられ)

新しいシンリュウでもきっと沢山のフレンドさんに囲まれているかと思います。良かったらふざけたお兄ちゃんが居たことを覚えいただけると嬉しいです。

お別れだと思ってないので…ありがとう!またね!

P.Sまた会う時にお兄ちゃん泣いちゃうかもなのでその時は鼻水拭いてね

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>がろさん

だまっててもうしわけない・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

レオンさんいるところだから安心してください。

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>はるちゃ

はるちゃには色々お世話になりましてありがとうございました。
向こうにもキャラがいるというお話ですので
なんなんだろう・・・お別れという感じがまったく(ノ∀`)
そりゃそうだ。鯖間募集あるしね。

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ひなさん

ひなさんの休止期間もはさみましたが
それなりに長い付き合いでした。
今までありがとうございました。

実はサブキャラを先にシンリュウへ送っているのですが
すでにレオンさんとお話しました。
新しいFC加入していて元気そうでしたよ。

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>兄者

今までありがとうございました。
確かにいつも兄者を追いかけていた気がする!
まあ鯖間募集もあるので寂しかったらいつでもお呼びください。

あとティッシュは常備してなさいwwwwww

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

まぁ私もチョコボサーバに移転したフレンドと、偶然RFで一緒になったりしたこともあったので、またそのうち会うこともあるでしょうw
むしろ移転後のほうがPT組むことが多くなったりしてw

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>くーさん

私もCFでフレと会って相変わらずの変態姿を見てほっこりしてたっけ。
というと本当に住む場所だけ変わっていつでも会える気になってきた!

ともあれLSではお世話になりました。
ありがとうございました。

Thefar Berg

Masamune [Mana]

(´;ω;`)

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ざーさん

すまぬ・・・すまぬ(´;ω;`)

Chico Caprimulgus

Masamune [Mana]

エストさんの日記は威圧系バニーのあたりからいつも楽しく読ませていただいてました(о´∀`о)
ずっと素敵な方だなぁと思いつつ、コメントとかエオルゼアで話しかけたりは小心者でできなくて、でもマサムネでの最後の方の期間にちょろっとLSでご一緒できて、極とか遊びに行けて、実はとっても嬉しかったんです(*´ω`*)

自分の弱さやダメなところも含めて相手にだせる、それを相手も理解してくれて横に居させてくれるって関係ってなかなか作ろうと思っても作れないものですし、大事な方とこれからもエオルゼアを楽しんでくださいね(ノ´∀`*)
もし、お引っ越し後にCFとかで偶然があったら、地味にエモでアピールしちゃいます|ω・)チラッ

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ちこさん

まずはLSいきなり抜けたことからお詫び申し上げないといけません。
実はあの頃から移転をぼちぼち考えていました。
こうなるならもっといろいろあーんなことやこーんなことをして
キャッキャウフフしとけばよかったと後悔しきりです。

とりま先のコメントでいったように
住む場所が変わるだけで遊ぼうと思えば鯖間募集でいくらでも遊べるので
もしふと威圧系バニーのことを思い出したらかまってやってくださいな。

Mari Morimo

Masamune [Mana]

鯖間フレ登録予約(ポチッ)

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>まりちゃん

予約はいりましたー!( ゚∀゚)o彡

Arabesque Heaven

Masamune [Mana]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおエスト神!!
フォーエバーエスト神!!

Rei Scarlet

Masamune [Mana]

そんなこともあろうかと!しんりゅーにサブキャラを置いていたのです!
忘れた頃にストーカーしに行きますね!

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>あらべさん

勝手に最終回にするのやめてくれまいかwwwww

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>レイさん

やばい!気づかれないうちに逃げないと!

Kanata Blossom

Masamune [Mana]

やだああああああああああああ(´;ω;`) ジュピイイイン(´;ω;`)

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>かなこ

とりあえず鼻水ふこうか

Fene Fene

Masamune [Mana]

嫌な事は私が預かったwww返す気ないけどなwww(`・ω・)ノ●
これからも相方さんとラブラブイチャイチャするのですよwww
そのうち行くかもしれんから、まっててww

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>ふぇねさん

いやそれは適当にその辺に捨てといてくださいなwww
今までありがとうございました。
そちらも仲良く愛を表現しあってくださいなwwwww

Ozma Arc

Masamune [Mana]

えすとん行く前に声かけてくれてありがとう。向こうでも元気でね!


あと変なアイテムは捨てといてな!

Est Unisis

Shinryu [Meteor]

>オズマさん

あのような贈り物をくれたのは
あとにも先にもオズマさんだけなきがするw

まあ鯖間募集あるから寂しかったら募集立ててや。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数