キャラクター

キャラクター

Hirari Harari

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青ソロでラーニング【エーテルコピー】

公開
リアル風邪をひきました。念のため病院に行ったんですが、インフルではなかったです。病院の窓口、先生や薬局でも「熱はないか?」とか「渡航歴は?」とか聞かれました。
また、マスクが品薄なのを目の当たりにしたりして、ニュースで見るだけじゃなくて、身近に迫っているんだなぁと感じました。


ゲームの話になりまして、エーテルコピーのラーニングに行ってきました。手探りで行ってみたら覚えたという感じでしたが、何とかなりました。

動画はこちら( https://youtu.be/Ul6ZdP0P6lg )

Lv60のダンジョンともなると道中が厳しくなりますので、今後は工夫しないといけないなと感じました。


エーテルコピーはパーティメンバーでなくてもコピーできるんですが、見ず知らずのPCからコピーさせてもらうのには抵抗がありました。FF11の他人の装備を見るのに抵抗があるのと似た感覚です。

なので、PS4で新たにキャラを作ってみて、エーテルコピーができるか試してみました。フリートライアル版で作りました。
まず、フリートライアル版が見つからなくて時間がかかりました。その後は、ダウンロードで2時間くらい、育成で2~3時間くらいという感じでした。

結果、タンク/DPS/ヒーラーのコピー元を育成することができて、今後攻略しやすくなったと思います。


次は、装備関係を強化していきたいと思います。今回はこの辺で。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数