キャラクター

キャラクター

Hirari Harari

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青ソロでラーニング【ミサイル】ヒーラーロール

公開
本日、プロデューサーレターライブがあるとのことで、次回パッチの詳細が発表されると思います。今回は、青はほとんど変わらないと思っているので、後でパッチノートを見ておきます。


今回は、ミサイルのラーニングに行ってきました。レベル60になってすぐにチャレンジしたんですが失敗しておりました。エーテルコピーが使えるようになってからは行ってなかったので、行ってきました。

結果的には、ヒーラーかTANKで行けると思いますが、自分はヒーラーで行きました。

動画はこちら( https://youtu.be/t2AsV6-_4J8 )

かなり冷や冷やしましたけども、何とか成功しました。まぁ、戦闘不能になることもありそうですが、やり直しは楽なので問題ないと思います。


次は4トンズが取りたかったんですが、コブスキンが必要なようで、まだ自分には無理かなぁ。戦士ソロでアレキサンダーに挑戦してはいるんですが、進めていません。

進み次第、コブスキン、4トンズと行きたいと思います。


という訳で、今回はこの辺で。4連休は自宅でゲームします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数