キャラクター

キャラクター

Hirari Harari

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青ソロでラーニング【チョコメテオ、闘争本能、防御指示】

公開
ご無沙汰しております。パッチ5.45で青魔道士のアプデが入りましたが、ほとんどプレイできておりませんでした。

ジョブクエストのためにメインクエストを進めたのですが、スサノオで足止めを食らいました。で、ナイトなら何とかなるかもと思い、ナイトを80まで上げておりました。それで2か月くらいかかってしまいました。
(でも、スサノオは突破できなかったですね。ソロ不可のギミックのようなので、仕方ない。)

その後、青魔道士70までは上げたので、取れる範囲で魔法をラーニングしていこうと思っております。最初は、簡単に取れるチョコメテオ・闘争本能、レベル60のIDで防御指示を取りに行きました。

動画はこちらです。(https://youtu.be/gVUz_q-Dqa0

闘争本能は複数人向けコンテンツで、パーティで自分だけが生存している場合に火力、回復力、移動速度がアップします。試してみたのですが、IDのソロ攻略でも発動して、かなり強いですね。

攻略できる範囲が広がりそうですので、おいおい、攻略していこうと思っております。
今回はこの辺で。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数