キャラクター

キャラクター

Thanalan Crusher

Tey You

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

次!行ってみよー!

公開
はい、てなわけで
トランプ企画は一旦終了といった区切りでね
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1031817/blog/329252/

ついでに、休止時代に暇だったので
絵師さん誘って絵本書きましたよっていう話も!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=479506

さてさて、企画する人っていうのは
常に次を考えなけれならない宿命なのか。
いや、別にしなきゃしないでいいんだけども!!

というわけで、お次は
予告?したバトン?企画でござい
って、いっても別に誰かに回す必要はなくて
自分で答えるだけでいいよっ!

さて、ズバリ、タイトルはこれだっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

FF14好きに10の質問!

☆1.あなたのお名前は?


☆2.お名前の読み方、由来は?


☆3.種族・所属サーバーを決めた理由は?


☆4.お気に入りの場所はありますか?


☆5.お気に入りのクラスorジョブはありますか?


☆6.お気に入りのNPCはいますか?


☆7.好きな装備・格好は?


☆8.こんな機能が欲しいな!


☆9.FF14の好きなところはどこですか?


☆10.最後に一言!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日記のネタがないときになどご自由にお使いください!
(ネタかぶり、二番煎じとかだったらマジで申し訳ない!!
コメント(16)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

旧ロドストのときに同じようなのあったねww
新生して改めてってところかのう。

Tey You

Masamune [Mana]

>ほるんふぇすさん
そやのぅ
自分の名前が相手に呼んでもらえない!!ってときとかに
使っておくと便利かもねw

Milln Coriander

Masamune [Mana]

FF14好きに10の質問!

☆1.あなたのお名前は?
Milln-Coriander

☆2.お名前の読み方、由来は?
みりん-こりあんだー

☆3.種族・所属サーバーを決めた理由は?
ミコッテ♀・サンシーカー
知り合いがいたから

☆4.お気に入りの場所はありますか?
宿

☆5.お気に入りのクラスorジョブはありますか?
モンクがメインです

☆6.お気に入りのNPCはいますか?
β3時代のン・デリカ

☆7.好きな装備・格好は?
コーティーシリーズ
パンチラができる装備ヾ(*´∀`*)ノ

☆8.こんな機能が欲しいな!
スカートがめくれるモーション

☆9.FF14の好きなところはどこですか?
ミコッテがかわいいところ?

☆10.最後に一言!
パンツは世界を救う!

Mia Est

Masamune [Mana]

ゆさんの模範解答もほしいです!

Tsuru Niche

Ridill [Gaia]

これは日記ネタにちょうどいい!
旧でも似たのをやったことあるけど、
新生になって新しく知り合った人もいるので
改めて自己紹介ってのも悪くないかも!
早速使わせてもらうですー!

Litly Quis

Aegis [Elemental]

また新しい企画が!
ララっこの草色レインコート姿がかわいいですね~。

Sophie Sapphire

Masamune [Mana]

☆1.あなたのお名前は?
Sophie Sapphire または 暗黒のArthur Aquamarine

☆2.お名前の読み方、由来は?
そふぃーさふぁいあ あーさーあくあまりん

☆3.種族・所属サーバーを決めた理由は?
ららふぇるが一番可愛かったから・引き継ぎそのまま

☆4.お気に入りの場所はありますか?
ロドスト以外出ません

☆5.お気に入りのクラスorジョブはありますか?
漁師

☆6.お気に入りのNPCはいますか?
グリダニア姉妹と話しに聞くとエッダちゃん。
儂も画力があれば二次描いてるわい。

☆7.好きな装備・格好は?
水着⇒ぽんぽんに落書きしたくなる

☆8.こんな機能が欲しいな!
自動コメントBOTちゃん(´;ω;`)

☆9.FF14の好きなところはどこですか?


☆10.最後に一言!
Youサンが儂のところにだけお疲れ様とかこないんだけどwwwww

Tey You

Masamune [Mana]

>みりにゃー
こっちに書くんじゃないよwwww
みんながまねして書いたらどーすんの!!ww

Tey You

Masamune [Mana]

>みあちゃん
明日の朝にでも書いておくよ!w

Tey You

Masamune [Mana]

>にっちさん
ネタにしとーくんなまし!
自己紹介はねーほんとはもっとはやくやるつもりだったんだけど
いかんせん視聴率と、ロドストの使いにくさががが!

Tey You

Masamune [Mana]

>りとりーさん
新しい企画出したよ!
ちなみに、次も考えてるけど
この企画はちと、番長あたりに協力してもらわないとできないかもしれないんだよねぇ

Tey You

Masamune [Mana]

>そふぃ
くっ!先にコメントを返事してればよかった・・!!
こっちじゃなくて、自分のとこの日記でやれYO!w
せっかくの自己紹介日記ネタ企画なのにw

Nao Elbacky

Masamune [Mana]

こんどゆっくりこの企画にのってみよー(´▽`)ノ

ただ・・・マゲの自己紹介・・・きになる人がいるのやら(´・ω・`)

Tey You

Masamune [Mana]

>なおつぁん
いやーなおつぁんのマゲって一体何者なの!ってのが気になるひとは
結構いるんじゃないかな!w

Aino Montedio

Masamune [Mana]

いくら調整しても500文字制限が……でもこれ以上削れない……ので、想像でお願いします( ̄▽ ̄)

Tey You

Masamune [Mana]

>あいのちゃん
だからここに書くなっつってんだろぉ!(ドゴォ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数