キャラクター

キャラクター

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

おもしろいLS作ろうと考えてます

公開
こんにちは、いくなんです。
人生に疲れた、いくなんです。
ビール、カシスオレンジ、カシスオレンジの3連コンボにやられた、いくなんです(:3_ヽ)_

エオルゼアの世界に住んでる人や中の人なんていないんや!て人は読まないでね!
エオルゼアを使って超絶現実的なことをしてみようと思ってます。

デザイナーのゆりりんと一緒に新しいおもしろいLSを作ろうと考えてます。
まだ考えてる段階ね。妄想中。

経営者で開発者のいくなん&フリーランスでデザイナーのゆりりんは
ちょいちょい仕事の話をするのだけどこれがなかなか盛り上がる。
ひとり会社とかフリーランサーとか孤独やねん(´;ω;`)ウッ…
一緒になんかつくれるかもねなんて話してたら思いついた

ビジネス系LS(`・ω・´)シャキーン

ゲームとはいえせっかく日本中、世界中のたくさんのひととつながってるんだから
こういうのがあってもいいんじゃなかろうかと。

LS加入条件
・芯がまともな人(あほなことはどんどん言ってこう)
・システム開発やデザイン系の仕事がほしい人
・システム開発やデザイン系の仕事を依頼したい人
・システム開発やデザイン系の相談や雑談をしたい人
・メインキャラである必要はなし(身元を隠すための専用の新キャラ可)

LSぽりしー
・挨拶はいりません(禁止じゃない)
・脱退自由(あばよの一言はほしい)
・脱退した人には仕事の話はしないこと(本人が許可すれば勝手にどうぞ)
・XIV以外での連絡方法は自由というか勝手にどうぞ
・実験的なLSなので解散する可能性有

こんなかんじ!

あ、仕事仲間を探すLSなのでその先何が起きても知りません。

どのくらい需要あるかな!?ゼロかな!?

一番の課題はメンバー募集方法。
現実を意識したくないひとたちがたくさんいる世界で
どうやってこっそりひっそり人を集めるか検討中(:3_ヽ)_夢の国をこわしちゃいけない

あと、ゆりりんといくなんがコントを繰り広げるだけのLSになる気もしなくもない( ゚д゚)

興味のある人はコメントとかtellとかtwitterとか!
興味のありそうな友達のいる人も拡散とか拡散とか!

よろしくお願いします( ゚д゚)、ペッ
コメント(5)

Silver Affetto

Zeromus [Meteor]

頑張ってね!

私も案としては出しておくからご縁があれば連絡するのでかっこいいプレゼンよろしくね!w

Ketty Tillett

Masamune [Mana]

なかなかおもしろいんじゃないですか?w

実現するといいねー!がんばーw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Yuriria Eucaly

Masamune [Mana]

ちょっと変な感じだったので書き直し!
勉強したい人もちょこちょこいれたり、興味ありそうな人もガッツリつかまえてこー!(∩´∀`)∩
どうやって捕まえようね…!当面の課題…!

Luna Lugh

Masamune [Mana]

がんばってですー!✿╹◡╹)

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

メンバーを集める方法がわからず停滞中_(:3 」∠)_もうだめだ死のう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数