キャラクター

キャラクター

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

アウラ始めました。

公開
こんにちは、いくにゃんです。
父の日ということで叙々苑に行ってきた、いくにゃんです。
最近twitterでどうでもいいSSをあげまくってる、いくにゃんです_(:3 」∠)_

うちのいくちゃんがアウラになりました。
いくちゃん、メインクエ終わってなくてイシュガルド行けません。
どうだーかわいいだろーて見せたいのにみんなイシュガルドで見せられません。
あまりにも誰も見にきてくれないのでここに載せます。

変身前


変身後


種族部屋着でリムサで撮ってほんのり加工してみた


どやあああああああああああああ!!!
うちのこがいちばんかわいいんじゃああああああああああああああ!!!!!


最近はイシュガルドのモンクの服がお気に入り。
コメント(12)

Tey You

Masamune [Mana]

いくちゃんかわいいんじゃあああああ!画像みてないけど

Descendant'of Rose

Masamune [Mana]

ぎゃんかわ!!!!!

Luna Lugh

Masamune [Mana]

キャミアウラさんのかわいさは反則です!!

Haru Evolution

Masamune [Mana]

アウラも凄く可愛いですよね^^

複数のキャラがあるとメインクエストは、めちゃめちゃ長くて大変ですよね^^;

何か手伝える事がありましたら、遠慮なく声を掛けて下さい(^^ゞ

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

ゆさん、画像見て!?

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

ろーずちゃん!
この子ろーずちゃんたちとヴィジュアル系バンド組めそうじゃない?w

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

るーちゃんをゴールドソーサーで見つけてキャミアウラ攻撃しよう
(いくちゃんはだいたいリムサかゴールドソーサーにいる)

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

はるさん!人足りない時ははるさんとiftを拉致するね(`・ω・´)シャキーン

Silver Affetto

Zeromus [Meteor]

いくにゃん!

イッシュガルドめいいっぱい楽しんでね!

私は和食が食べたいです。
いくちゃんがいくにゃんの趣味なんですね!
大公開(*^^*)

Flac Astray

Masamune [Mana]

どやあああああああ!! に大笑いしましたw

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

めろんちゃん、和食が食べたいの!そう!
いってらっしゃい!?
いくにゃんもいくちゃんもりょーちゃんも趣味です(`・ω・´)シャキーン

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

ふらちゃん、なぜ笑うか!
うちの子が一番かわいいんだから!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数