キャラクター

キャラクター

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 19

ZWできました。スカイパイレーツフルセットできました。

公開
こんにちは、いくにゃんです。
最近毎朝腰が痛い、いくにゃんです。
今日もチュッパチャプスがなかなか開かない、いくにゃんです_(:3 」∠)_

ずーっともってたスファライ・ネクサスが急にカイザーナックル・ゼータになりました。


…ヒュルルルル…ピカーン


IDまわってアイテム集めるやつが必ずもらえるようになったのと
レベル制限解除してID入れるようになったおかげであっちゅーまでした。
アイテム集めはLv60の2人(モ占)で1箇所15分くらいだったかな?
アイテム集め、HQアイテム納品、マハトマの半分くらいまではかみちゃんと2人で、
マハトマの途中からめいちゃんも一緒に3人でつくりました。
マハトマは途中まで15サスタシャ連打してたけど3人で1回3分半!
途中でイフリートのほーが早いことに気づいてひたすらイフリート連打。3人で1回7~9秒w
おかげで2日でネクサスがゼータになりました(∩´∀`)∩2人ともありがとー
ZW止まってる人やるべし(`・ω・´)手伝わないけど

サスタシャダッシュしてる様子


それからりょーがかっこよくなりました。
スカイパイレーツ・スレイヤー装備フルセット!


材料も服もマイスターて人じゃないとつくれなくてしかもむずかしいらしい!
ズボンはくろちゃん、他はふぇす先生につくってもらいました(∩´∀`)∩2人ともありがとー

ふぇす先生と記念撮影&つくってる様子


あとらなちゃんが写真くれました。いいかんじ!ふらちゃんとうつってるやつだいぶ好き。


突然のでんきあんま。


最近撮った写真たち。

ざくろちゃん!はりちゃん!ぐんぐん!えーちゃん!いけめん!

くろちゃん!ぴりちゃん!さねちゃん!えりかちゃん!くーちゃん!

あずにゃん!るーちゃん!すぴさま!としくん!ぱぴこちゃん!

りかちゃん!たっきー!ゆさん!せんいち兄さん!けみたん!

るりにゃん!かすみにゃん!らなあの!びびちゃん!あんちゃん!

ちまりちゃん!ふらちゃん!とらちゃん!ゆらちゃん!めいちゃん!


ねむい。
仕事したくない。
14時なったら始める(:3_ヽ)_
コメント(19)

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

ZWおめでとう!
スカイパイレーツとか。。よく聞くけど良くわからない(´・ω・`)
でもSS見てカッコイイと思ったり。。

そのうちSSに私も載るのかしらw

Baby Blue

Masamune [Mana]

でんきあn・・(自主規制中)
アフロはゆりりんなのかなぁ?表情がエクスタシー!(おいっ)

windows更新終わらない…

武器強化?とかまったくわかってないけど、おめでとうございますw

今夜は夜更かし~っ。ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ (になる予定)

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

目指すところがダブらないからか、ユさんはこんなにいっぱいの中でも判りますね(^-^) すごいな。
ゾディアックウェポンζ、完成おめでとうございます! イフリート9秒じゃ、アマルジャ族いくらクリスタル集めても追いつきませんね。イフも「もういぢめないで(>o<)」って感じじゃないかな?w 

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ダニナックル(爪)完成おめでとうです。ヽ(・ω・)ノ

長いことスファライを、スラファイと思っとりました。(´ω`)

Celes Aqua

Masamune [Mana]

わー、いくにゃんさんは、スカイパイレーツつくれるなんて凄いですねえ(*^^*)
私は、サブキャラの花に
一式買ったけど100万越だったよ
だから作れる人、尊敬しちゃいます(//∇//)

Celes Aqua

Masamune [Mana]

追加、あ、間違えてた(^-^;)。作ってもらったのね。(^ー^)
あと、周回で武器おめでとうございますヽ(^o^)丿
私もいろいろ頑張らなきゃ

Kasumi Babytears

Masamune [Mana]

いくにゃにゃー♪
このまえは、ヴィイドアーク一緒させてもらってありがとね(´∀`)
ZW 完成 オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 

Jericho Erinbird

Masamune [Mana]

ゼータ完成おめでとう!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
俺もアイテム集めの途中で放置したまんまだし、
頑張ってやっつけちゃおうかな!

Luna Lugh

Masamune [Mana]

ゼータおめでとです!
SS僕のもあるですー!かっこいい!
ありがとでした!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

みすちーしかたないにゃー
今度会ったら写真撮らなきゃ!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

ばびぶべぼ!
ゆりりんいい顔してるでしょう!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

えふぇにゃんありがとー(*´з`)
ゆさん強烈だよねーでもよく見るとかっこいい
イフリート1回だけ火吹いて死んでくよw

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

あまちゃん、それ、最初同じ読み方したw

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

せりすちゃん一式買ったの!?
そんなお金ないから材料買ったりもらったりして集めて友達につくってもらったよ(・ε・)
かっこいいでしょう!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

かすみちゃん!
アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

イケメンありたう!
アイテム集めもちょー簡単だからつくっちまったほがいいよ!
声かけてくれたら暇だったら手伝うよ!暇だったら!!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

るーちゃんは永遠のヒーロー!
かっちょいい写真撮れてよかった!

Totsh Heart

Masamune [Mana]

外部リンクめんどくさああああい!

Ikunyan Blackcat

Masamune [Mana]

としくんもうロドストの画像容量いっぱいでアップできないんや勘弁やで
リンク登録する作業もめんどくさあああああああああああい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数