キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Tenori Dragon

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

特に題名のない日記 2020/1/22

公開
また時間空いちゃいましたね。
今回はパロディ日記書いてたので許してください。


さてさてここ最近の献立は極ハーデスとイシュガルド復興です。

まず極ハーデスから。
極蛮神、エデン零式にビビる僕を見て業を煮やしたのか、FCの戦闘家が僕を出荷する企画を立ててくださいました。
第一弾ということで「てのりどらごん出荷企画〜極ハーデス〜」が開催されたわけですね。

とうの出荷対象はというと、持ち前の心配性を活かしてほぼ完璧に予習してきてますので、実は出荷にならないように頑張っておりまする。

極ハーデスの一回目はワイプしながら最終まで行くもラストのDPSが足りずに時間切れ。
僕の予定も相まって次週に持ち越しになりました。
ちょうど先週の土日ですね。2度目のトライということで、しっかりクリアして来ました。
長いけど極蛮神ということで、今予習してる零式よりはギミック楽かなぁ、という印象です。
エデン覚醒編零式4層なんかはギミック複雑で禿げそうですしね。
とまぁ、極ハーデスはFCの方々のお力添えのおかげでクリアすることが出来ました!
1回目、および2回目で馳せ参じてくれた皆さま、本当にありがとうございました。


して、次はイシュガルド復興ですね。
ギャザクラコンテンツとして実装されたものですが、クラフター経験値がそこそこ美味しいことに最近気づきました。
もしかしたらギャザラーも美味しいのかもしれない(採掘園芸カンスト済)。
クラフターのレベリングとして優秀なので、その素材がよく売れます。物にもよりますが、単価400くらいは狙えますね。
10分で99個くらいは素材普通に集まるので、掘った素材が全て売れる想定ならかなり稼げるのではないでしょうか。
ギャザラーでやるとお金が美味しいコンテンツですね。
そうやって今はクラフターのレベルを上げて、全クラフター70を目指しています。
70以上の効率的なあげ方まだ調べてないです。
リーヴもイシュガルド復興も両方おいしそうですよね。

どうしよっかな。
さて今日はこんな所で。
ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数