キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Fees Linecru

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

大迷宮バハムート:侵攻編4層クリア!

公開
大迷宮バハムート:侵攻編4層クリアしました!
攻略開始から3カ月、本当に長かった……!

侵攻編は、はじめは野良PTで挑戦していました。
5月の連休が過ぎて、侵攻3層の攻略を進めていた頃に
フレさんからお誘いをいただいたのが今のPTに加わるきっかけ。

ほんの少しのミスが全滅に繋がるコンテンツだけに
野良PTではとても殺伐とした雰囲気になりやすいところ、
(それはそれで緊張感あって嫌いではないのだけれど)
お互いのミスを笑い飛ばしあえる雰囲気には、何度も助けられました。

お仕事の関係でお休みをいただいたり、時間調整してもらうこともあって、
皆をやきもきさせたこともきっとあったと思うのだけど……!

ここまで一緒にやってこられたことがとても嬉しい。
本当にどうもありがとう!!


http://fees-linecru.tumblr.com/post/96683421131/finally-we-ve-complated-the-second-coil-of-bahamut
コメント(2)

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

おめでと~w最初に自分のジョブの武器もらえたのかwうらやましいw

Elisabeth Flaga

Chocobo [Mana]

 やきもき(お餅ぷくー
 終わりよければ、すべてよし。なのです('ω'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数