キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Fees Linecru

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ドーガとウネごっこ

公開
ヒーラーなら一度は袖を通してみたいハイアラガン・ヒーラー・コート。

今週のバハでようやく手に入れることができました。
白と赤を基調に金の装飾が施されたデザインは
高貴な雰囲気を醸し出していてとても格好いい。

普段着ているカシミヤヒーラーローブはだいぶお気に入りなのだけど、
せっかくなのでしばらくハイアラガン装備を堪能してみたいと思います。

----

ちょうど同じタイミングでフレのせらくんもヒラ胴を手に入れたと言うので
クリタワの前でドーガとウネごっこ。

patch 2.3リリース前に公開されたスクリーンショット (写真4枚目) を見ながら
ドーガとウネに思いを巡らせたことがあったので一度やってみたかったw
ちょうどモードゥナが晴れてくれたので気持ちよい画が撮れました。


http://fees-linecru.tumblr.com/post/100017694271/high-allagan-coat-of-healing
http://fees-linecru.tumblr.com/post/100019387986/playing-the-role-of-doga-and-une
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数