キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

Guardian Angel

公開
レジスタンスウェポンを作り始めて数ヶ月。

私は今も変わらずガンゴッシュに通っています(^。^)

今日はグンヒルドに行ったあと、ボズヤで少しFATEをしている時に「ボズヤの天使ランク3」のアチーブメントを達成しました。

もらえた称号の名前は「Guardian Angel」(゚∀゚)
かっこいい!!!

この称号の存在は結構前から知っていたので、もらえる日が来たのだなあと思うと感慨深いものがあります( ´ ▽ ` )

というわけで、、、

ガーディアンエンジェルっぽい写真を記念に撮ってきました(笑)

モグコレ周回もしたいけど…まだまだボズヤもやります!!(=´∀`)




コメント(1)

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

ジオさんの話を聞いて、、
あっ、私なんにも反応してない!って、、

ありがとう、私の守護天使さま
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数