キャラクター

キャラクター

Narmaya Lowe

the Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶バハムート トリプルレジェンド達成

公開
絶バハムート トリプルレジェンド達成

区切りとして日記を書きたいと思います。

11月26日、絶バハムートクリアしました。
総練習時間は40時間いくかいかないかでのクリアで、素晴らしい固定メンバーでした。

唯一聞き専での参加でしたが色々フォローしてくださり、固定の皆さんには感謝しかありません…

3つの絶固定全て聞き専での参加をさせて頂きました。3つの固定とも全て良いメンバーに恵まれて本当に幸せでした。

丸5年プレイしてきて年齢的に厳しい中で、念願のトリプルレジェンドになれて良かったです!

今迄お世話になってきた全ての固定メンバーに感謝したいと思います。本当にありがとうございました(*´꒳`*)






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数