キャラクター

キャラクター

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クラフター&ギャザラーの収集品始めた

公開
料理作るのにスクリップで交換入手する食材あるのに気づいたので
モードゥナでクエスト受けて、シロ・アリアポーの「お得意様」を開放してみた。

以前休止前には手を出してなかった”収集品”の採取&作製してみた。
(今の装備で採取と作製ともに品質400位にはできるので、とりあえず実行)

お得意様納品によるスクリップ報酬めっちゃおいしいけど、
Lv60で打止めのギャザラーで採取&納品してしまった。
好感度1段階で3つ納品(品質400over)で好感度2段階にupするとは思わず、
納品物も変わってしまったのが残念無念。

クラフターの未カンストジョブで納品しないと経験値が勿体なかったですね。
でもギャザラー用のスクリップ大量ゲットしたので、
採掘と園芸の副道具をスクリップ交換でグレードupしてみた。

※今現在イシュガルドまでしか購入してないのでLv60が上限です
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数