キャラクター

キャラクター

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

サレタ複製工場のレイド たのしい

公開
さすがにLv80レイドなので、やらかすヤツがほぼいなくて気持ちいいですね。
軍隊みたいに固まって行動してるのが可笑しいです。

コレって
PS4向けアクションRPG『NieR:Automata』が元ネタだったんですね。
イイ曲がかかってたので検索してたら判明したです。
トレイラー見てみたら、色々レイドにできたものが出てて( ゚Д゚)

2BってNieRシリーズのキャラで
あっちこっちのゲームに顔出してる人気キャラだったようで、
全然知りませんでしたorz

装備はいろいろロットしてたら靴だけって・・・
1週1回入手可能だったようで欲しいものだけにロットすべきでした。
最後のミラージュ用の報酬チェストとミニオンも初回で(σ・∀・)σゲッツ!!できたので満足。
とりあえず物理戦闘職は2B装備にミラージュしてみた。
オーケストリオン譜も10万Gil overな曲以外は集めたです。
コメント(1)

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

サレタ複製工場の曲、これであってるかな。。。
1-2ボス曲:Song of the Ancients - Atonement
  <<オーケストリオン譜:イニシエノウタ/贖罪
3ボス曲 :Bipolar Nightmare
  <<オーケストリオン譜:双極ノ悪夢
4ボス曲 :Weight of the World/壊レタ世界ノ歌
  <<オーケストリオン譜:Weight of the World/Prelude Version

サーバー渡って安いとこで結局買いました。
ちなみに我慢ならずに 『知恵は眠らず ~クリスタリウム:夜~』も50万GILで買いました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数