キャラクター

キャラクター

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.4 2日目

公開
主にギャザクラな2日間でした。

・戦闘職の新式装備に伴う伝説素材の刷新
新規の素材をホリホリ。
採取場所をタゲることができないくらいに人だかりが・・・
ギャザラーは道具以外まだミーン禁断のままなので、練精度が上がる上がる。
コーヒークッキーHQで底上げすればHQも何とか確保できるので、それでいいかな~って。
HQ確率0%だとどんなスキルを使ってもHQ取れなかったので、獲得力だけご飯ブーストで環境数値を超えるようにしたです。
ギャザクラのエースセチック用素材(旧伝説素材)はリテイナーが回収できるようになってたので、不足分はリテイナーにお任せです。

・戦闘職の新式装備に伴う奇譚交換素材の刷新
幻想トームストン廃止、奇譚と黙示になった。
素材交換したいけど奇譚が全然足りない~><
レベルレ以外はLv80職で回るようにして暫定対処中。

・刻限採取採掘の仕様が刷新
場所も1か所固定ではなくて散らばるようになった。
採取図鑑に時刻と採取場所が記載されてます。
スキルでの操作仕様が表示windowごと刷新されてます。
以前に比べて霊砂の数が確保しづらくなった。HQは手に入りやすいけど数がね~
ギャザラークリップ交換もできるけど、交換効率が悪いから基本ホリホリ。
新式作製には「雷鳴の霊砂」1種類に統一されているので、数をそれなりに使います。

未着手
・エデン再生編1のみクリア済。
・メインクエ5.3終了時のまま
・エメラルドウェポン未開放
・幻タイタンまだ未攻略

とりあえずIL490のままだったタンク用装備から揃えてみたけど、
胴装備は見た目が良かったのでとりあえず交換してみた。
胴以外はまずオクに放出してみるかな。
装備関係は1日経過で半値くらいになってる。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数