キャラクター

キャラクター

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

パッチ5.5 3日目 (メモ代わりに色々)

公開
まだ3日目はログインしてないけど・・・

◆LV80アライアンスレイド:ニーアの「塔」
クエスト最後は意外とイイ話でした。
DPSだと待ち時間26分とかでも2分ほどでシャキるって妙な状態です。
DPSばかりですでに10回くらいは通ってます。
ホント意識の隙間を掻い潜るっていうようなギミック満載です。

・ヒラよりもDPSの方がシャキが早い
・攻略時間は1飯じゃ少し足りないくらい
・クリア経験者が多くなってきてますので、PTに初見が1-2人交じっても大丈夫、、、たぶん

◆ダイアウェポン
討滅戦を開放だけして、まだ未クリアです。

◆メインクエ
しばらく放置かな。
エキスパートルレがまたクローズしちゃった。

◆戦闘職装備 その1
エークサーク装備:IL510⇒RE化でIL520へ交換可能に。
ハーデス戦までクリアしてるならユールモアのヒノセンで交換できます。
①エークサーク装備をユールモアの手形G3に交換
②奇譚で交換する工芸館の強霊薬を交換
ユールモアの手形G3工芸館の強霊薬で「エースセチックRE:IL520」と交換です。

◆戦闘職装備 その2
黙示で交換できるクリプトラーカー装備:IL520ですが
IL530にするための強化剤が下記で交換可能に条件緩和。零式行かない人なのでありがたいですね。
防具とアクセのみの条件緩和です

モブハンの戦利品の交換>>クリスタリウムのサイルorユールモアのイルフロイで交換可能
  防具用 :クリプト強化繊維⇒戦利品3000
  アクセ用:クリプト硬化薬⇒戦利品2000
ニーアレイドの各IDコインの交換>>ユールモアのファサードで上記強化剤と交換可能
  複製サレタ工場の機械の古銭+軍事基地の 人形の古銭+塔の方舟の古銭を各1枚
  とクリプト強化繊維orクリプト硬化薬に交換。

ニーアレイドの塔のコインは週に1枚だけ獲得可能。複製サレタ工場と軍事基地のコインはそれなりに数持ってるので敢えての攻略は必要ないけど、Drop報酬がPT単位のDropに変更だからレアミニオンは欲しいかな。

◆他
・金のナマズオ神輿 のマウント! >>オオナマキン御輿笛
 モードゥナの稀物商 エデリーナで交換できるようになってるけど、
 5000万GIL! 無駄に高いです。
 買えるんだけど、なんだかな~って感じで保留状態です。
 ちなみに復帰1年で1億GILは達成してます。年収の半分・・・迷う

・ハウスの新規外観が実装されてる。見た目 鍛冶工房みたいなやつ
 フォージ・コテージウォール
 Sハウスの外観がオクで300万くらいでした。

・新規衣装フロンティアドレス
 欲しいけど高い!1000万くらいしてる。
 フロンティアクロスっていう新素材使うんだけど、コレはG12地図で入手なのかな?
 「フロンティアクロス」新素材も350万くらいしてた。
 なのにG12地図が4-5万くらいに値下がってる。まだみんなメインクエとか新IDばかりなのかな?
コメント(1)

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

追記
ニーアの「塔」で入手できる装備はIL520です。
週1制限あり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数