キャラクター

キャラクター

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

お久しぶりでおざいます。

公開
お久しぶりでございます。
2019/07/02/20:00 の日記以降です。

FF14をできる条件が色々クリアし、この時期ということもあり課金をしました。
先に switchのポケモンをプレイしてたのは・・・

そしたらPCは壊れる、PS4は無いという散々な結果で日記を書いてます!

PS4買ってログインするとしたら来月1日くらいでしょうかね?

フレンドに謝りを入れつつ 幻想薬割って新規一転もいいかな?

その時がくるまで しばし お待ちをぉ
コメント(2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

おおー、復活ですかー。もう二度と会えないと思ってましたからむっちゃうれしいです。
ギャザラーはディアデムでひたすら掘りまくり、漁師はオーシャンフィッシングで楽しみながら、ディアデムで採った素材はイシュガルド復興納品クラフタで一気にLv80ですよ。
最新メインへのコンテンツは是非ご一緒させて下さい。
そして迷惑でなければFCに戻りませんか。移転したFCハウスを見て下さい。
6月に大きな楽しみが出来ました。

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

Shihoさん お久しぶりです。
色々書きたいですが日記のがいいかな(笑)

一気にどぉーんと進行できる余裕な時間も無いので、まずは足場固めですね。

FCは流石に色々と迷惑が100%かかりますので・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数