キャラクター

キャラクター

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アパルトメントを購入しました。

公開
現在装備の都合上メインクエスト、アライアンスルーレットしかやることないので
モグコレ景品の為に ヒドゥンゴージ 周回してます。
飽きたらそっとログアウトな日々。

街中にいると重いことと何かと不具合が起こりそうな予感がするので
ミスト『どこか区の80』にアパルトメントを購入しました。

貧乏なので テーブルとソファーと呼び鈴を置くだけです。
これで拠点が確保できました。


赤魔導士のミラプリを変えてみる?
キャラ画像見て変なツッコミはやめましょうね(笑)
まもなくIL399になります。


討伐ルレで踊り子2人に嫌な思いをさせられました。
内容は言いませんがね・・・
その2人ノーマルズルワーンで最初の地面で死ぬし、7番8番争ってるし

ナニシニキテンダアンタラ?



こんな感じで遊んでます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数