キャラクター

キャラクター

Azuxu Ashford

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

装備をもらえた日

公開
ある日・・・
見知ぬ人からテルがありました。
どうせ勧誘テルだろうと無視しようと思ったんですが 別鯖の人でありました。
慌ててテルを返す。 そして色々お話をする。

まとめるとコウダ!
復帰した日記を読んだらしく漆黒進行の装備を差し上げたい

但し ドレッサーに入れて銘は消してくれ

腰は自力で買う こんな感じです。

漆黒はあのジョブと伝えてメインクエスト終了後取りに行きました。
もらえた装備はLv76~80装備一式! 総額100万越えてるネ(笑)
風脈タクシーもしてやるから必要なら言ってね?
フレンド申請しましたが見事に断られ 知らぬ顔して立ち去って行きました。

これで漆黒クリアまで装備に困らず進行できます。

ふと思ったのが 装備の更新がLv76ってヌルくない?
逆に75と76の境がアレかな?

虎の子もらったので 早々にメイン進めないといけませんね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数