キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lulu Can

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

新年会イベント開催!

公開
こんにちは、こんばんは。FCココットのマスターのルルキャン△です。
体験メンバーさんもボチボチ増えてきたので、親睦も兼ねて、新年会を開きました!

年も明けた事ですし、まずは神社で初詣でしょ!
と言う事で、メンバーさんと、フレンドさんも一緒にパンデモ神社へ。
もっとみんなでSSを撮りたかったのですが、イベント開始時間をかなり過ぎていたので(反省)イベント会場へ。

内容は割愛します!

イベント後、ハウスに戻って表彰式と賞金の授与。
罰ゲームのアフロヘア&リーゼントだったのですが、違和感なくて罰ゲームにはなりませんでした笑
※サービスショット有

FCメンバーさんも継続募集しています♪


コメント(5)

Nanon Inori

Pandaemonium [Mana]

新年会楽しかったです♡
企画ありがと〜&おつかれさま!
悔しいので次は1位獲ります

A'li Smith

Pandaemonium [Mana]

昨日はおつかれさま!そしてありがとう!
二人がまだアフロなのがジワジワくるw

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

占さんのアングルがヤバイです@@
仲間と過ごす素敵な時間はいいですね
自分はソロでひっそりと棲息しています
楽しそうなお仲間たちで良き良き^^

Lulu Can

Pandaemonium [Mana]

アリさん、ナノンさん、こちらありがとね
次回の企画はおまかせしまーす(笑)

Lulu Can

Pandaemonium [Mana]

かがりさんへ☆
改めて仲間の大切さを最近実感しています
サービスショットは期間限定で載せております!(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数