キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

リューサンから暗黒へwithエウレカ

公開
白→召喚→竜と80になったので過去一度も経験の無いタンク(暗黒)に昨日から手を出し始めました!

一回目は問題なく?終わらせられましたが、二回目はスタンスONを途中まで忘れてて「タゲ飛びまくりなんですが!!??」とテンパってました。
(気づいた瞬間、おもむろに土下座してました)
トトラクだったんですがセル?の数足りないわ、道迷うわでご一緒した見知らぬルレPTメンバーの方、ほんとご迷惑お掛けしましたorz

世の中のタンクの人たち、ほんとすごい・・・と改めて実感させられてます。
※ちなみに竜やってた時は「え、ギミックやりながら方向指定こなしてDPS出すとか意味判らないんだけど!?ていうか、ついジャンプしてAoE回避間に合わないYO!?」って思ってました。

でもまぁ80なるころには色々それなりに慣れてると思いたい。

あと密かに?エウレカも進めてます。
この前やっとパゴスに行けるようになりました。

アネモネ(ソロ)での最大の敵は眠くなりそうなBGMだと思う。
(パゴスのBGMは違うと信じてる)
せめて天候とか時間でBGM変わってくれればいいのに。

こっちも手帳を毎週こなす程度にやって行きたいなぁ・・・
目指せ、デミオズマ!
コメント(4)

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

暗黒はいいぞヒカセン「暗黒はいいぞ」

初タンクでタムタラNに潜った時、道が分からず必死に最後尾をついて行ったのを思い出しましたww
個人的にトトラクはオーラムより嫌いです(´Д`;)<マエガミエナイヨ

Lucius Claudius

Bahamut [Gaia]

暗黒はいいぞ「豚」

スタンス忘れと迷子は慣れてる人でもよくやるので、少なくすることはできてもなくなることはないウッカリだと思います。

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

タンク頑張ってください
エウレカは楽しいのですがクリアすると行く機会が無くなるのが残念です

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

Koziltさん
大剣カッコイイですよね!
トトラク前ほんと見えなかったですorz

Luciusさん
大剣かkk・・・ぶひぃ!
最初の挨拶にマクロでスタンス仕込んでみましたよ!
そしてその挨拶でオフにする未来が見える・・・

マスター
へへ、いつか「ノ T」とFCチャットで打ってやるのだぜ!
エウレカ、床舐めるとEL下がるし気軽にとはいかないですしねぇ
のんびり進めていきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数