キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ちょっとひとやすみ!

公開
午後一に共鳴零式4層のDD~暴走の練習して一休みがてら日記書いてます。

4層始めたころDDの何でペロってるのかさっぱりでしたが割と安定して生き残れるようになりました。
でも残りHP5千とかたまになるけど攻撃かすってるのかなぁ

暴走も玉運びや鎖係、慣れてきました。
でも鎖で調整必要なとき、砂時計になる前に移動されてる方多くて「ふぁ!?三角形・・・ナンデ?」となって固まったままになりますね。
・・・三角形見たら移動すればいいやと書きながら気づきましたorz

たま~に雑魚フェーズ入れますが、リリー切れてることがほとんどでそのまま即ワイプコースでまだ全然なのが無念です(´・ω・`)

あと今更ながらですが、回線デバフの恐ろしさを味わっています。
光回線なのに下り3Mとかどうなのよ・・・
(数分後に測り直したら30Mって何が起こっているのやら)
マンションタイプなのがダメなんだろうなぁ
4層練習時に頻繁に画面止まったのに、さすがに辟易としたのでさっき回線工事の相談申し込みを勢いでしてきました。


そういえば、前の日記であと少しと書きましたがハーデスのマウントも終わりました。

ボズヤと同じく1回クリアで2個トーテムくれるのがお得感あって嬉しいですよね!
思い出したようにルビポンもやってますが笛取れる自信ないので@81回クリア必要・・・のんびりやろう、うん。

最後に微ネタバレなので隠しますが4層Bossの近影です。
クリックして表示クリックして隠す

練習PTで出会った方が「ここまで行けるよ~」って教えてくれましたが、この後すぐに殲滅されましたw


さーて、4層練習PTに突っ込むかどうしようか・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数