キャラクター

キャラクター

Aqu Wassermann

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

FC活動日記(7/15)

公開
おっす!Aquです!

今回も、リアルでなんやかんやあって、週1投稿が遅れ気味。。


先週は、ボスお手伝いいったり、週末にはトレジャーハントいったりとです!
いや~蒼天クリア者増えたな~と思ったら、紅蓮クリアする人も続々で、時間ガ立つのは早いものですね。

メンバー紹介第3弾!
こはくさんです!

すっごい(FF14の)釣りに詳しい方です。
リアルも釣りしてるのかな、もしかして・・。

魚の種類や用語?に詳しくて、自分は???となることもしばしば。
よく理解できてないけど、凄いことはわかる気がする!



FCハウス内の自室にアクアリウム設置してて、釣った魚を飾ってます。
ヌシやオオヌシらしいです。

FF14の魚(飛天魚とかエンジェルフィッシュ)を見て、綺麗だなって思うことはあったけど、
自分は基本的に魚に対する感情って美味しそうが基本なんだよね・・。
芸術的観点が乏しくて申し訳ないw



戦闘職だと、白魔導士メインです。
白魔導士のジョブクエストで貰える装備をこよなく愛しています。
初見IDとかは、メンバーと一緒に行きたい派のようなので、
みんなと一緒に是非いきましょう!

クリックして表示クリックして隠す
釣りと聞くとこの動画を思いついてしまう。。
これ見ると、なんかほっこりしますね!

コメント(1)

Peipei Meimei

Ixion [Mana]

いつもお世話になっております。
ぺいぺいです。

いやはや、私もここのところリアルが忙しくてエルオゼアを蔑ろにしてる感が否めなく、早く皆様とトレジャーハント等で遊びたい次第でございます。

と、まぁ、それはそうと、えぇ、私の雑魚すぎる立ち回りのせいで、IDではこはくさんの気の利く回復&補助にはいつも助けてられてます。
バファリン並に優しい白魔道士のプロフェッショナルですよね。

まぁ、かくいう私もいかんせん釣りには無知でして、釣りたい気持ちはあるんですけどね、餌が触れません。釣った魚も触れません。ヌルヌルしてます。焼き魚と刺身しか触れません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数