キャラクター

キャラクター

Aika Minami

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

続・お友達(LSメンバー)を増やしたい!('ω')ノ

公開
少しメンバーが増えました。みんな素敵な人たちです。

でも!

でもでも!

もっと増やしたいのです。


初心者の方でもベテランの方でも優しい心の持ち主であればだれでもOK。

地図行ったり、ルレ回したり。
適当に極いったり、零式チャレンジしたり・・・
(つい最近極るびぃちゃんをなんとなくクリアしました)
もちろん、ギャザクラだけしてる方でもOKだし、雑談だけでも問題なし('ω')ノ

ゆるゆるできる方いたらいいなぁと。
(挨拶とかもあってもなくても良いのです)

もちろん、飽きたら別ゲームい行ったり、抜けてもらってもよいよい(*'ω'*)


興味ある方はご連絡ください(*'▽')
(CWLSもあるので同じDCであれば大丈夫です)
コメント(4)

Lemy Mirror

Alexander [Gaia]

初めまして!まだ募集しているようでしたら、ぜひLS加入させて頂きたいですっ!

Aika Minami

Hades [Mana]

Lemy Mirrorさん
ありがとうございますー全然募集中です!(*'ω'*)
何時くらいにINしてますか?
迎えにいきます('ω')ノ

Lemy Mirror

Alexander [Gaia]

ありがとうございます!
20時頃にはインしていると思います!

Aika Minami

Hades [Mana]

ではでは、20時以降に探しにいきますー( ˶˙ᴗ˙˶ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数