キャラクター

キャラクター

Nana Majolica

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

(ノ´ω`*) 172

公開

 長き梅雨の雨は薄れて、今年もまた大きな爪痕が。 ('ω')
 自然を侮路ことなかれと警鐘のよう。
 被災された方に心からお見舞い申し上げます。
 暦の頃は大暑。
 これから本格的な夏。
 どうぞ暑さにて体を壊されることのないよう。
 御自愛専一にてお過ごしくださいませ。




 もうすぐぱっち ('ω')
 ところでヒルディはいずこへ。



 
花とナナ 鬼姿。
 
あなたと一杯。
 
聖護院八ッ橋のニキニキを悪魔祭壇にお願い。



 コロナが流行ってきていますね。  (。-`ω´-)ンー
 皆様手洗いをして十分に予防を。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
    .,,;⊂⊃;,、
    (,,・ω・)  ♪
 ~  [(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
クリックして表示クリックして隠す
琥珀色の馬に乗り 舞い落ちる葉をくぐり抜け ゆるり曲がる山路を登りゆく

静かな山に蹄が鳴る 涼やかな風を通り抜け 目指すところは遠いまま

思いやりを持つこと 背に伝わる心遣いが教えてくれ 丸く尖らずな心の大切さ

背を叩けば嘶いて 心配するなと微笑み進む 通じ合うことは何より素敵な事



                            山路の琥珀馬



馬は穏やかで優しいですね。 ('ω')
そっと気を使ってくれているのがわかる気がします。
人も、もっと思いやれたのなら。
争いよりも笑い合う。
そんな素敵が、もっと増えますように。





 考えすぎると深刻なことになる 気にしないでいる位が丁度いい 人と人は大きな垣根の外側に
 思い過ごしを常に思い浮かべ 考えても答えは出ないのだから 知らないくらいが丁度いいのだと


 観光客の少ない京都。 ('ω')
 行くなら今の内なのか。
 ごーとぅーきゃんぺーん、
 行くのなら今の内か。
 コロナめー。  ・゚・゚(ノω・、)・゚・
 行くなら今の内か!


 
コメント(6)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

ヒルディは今回(5.xシリーズでは)今のところおやすみの予定みたいです
紅蓮編のラストが次元の間こえそうだったけど、DDシリーズともども今は力をためるときかも

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

Go to 【ベイン】になりつつある4連休。。。
今後のためを考えると、Go to stay Home キャンペーンが一番。観光地は逃げない
機を焦ってはいけないのですよ。(o・_・)ノ"(ノ_<。)

Nana Majolica

Masamune [Mana]

パニさん ヒルディはお休みでしたのね。 ('ω') 魔界に言ってたとか言いそう!
漆黒のラストに降ってきそうな感じですね! 期待!

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ホルムさん もう止まらない感じですねー。 ('ω') コロナ恐るべし。
ワクチンが出来れば・・・でも打つのが怖いw
今は待つときかー徳川家康ー。で大人しくしておきます!

Unimarin Fourdee

Masamune [Mana]

今年の7月は台風が0だったとかー。とはいえ雨はたんまり降りましたねΣ(´-´ノ)ノ

確かにヒルディさんがいない・・・(´-´ )?
シナリオ班がそろそろ新ディスクでいそがしいのでしょうかー。
毎回楽しみなのでみたいのです。

nikinikiとか名前がすでにかわいいです(´-´ )
とゆか製作者さん、いろんな造形に作って遊び心ありすぎΣ(´-´ノ)ノ

琥珀色とかナナさんの日記では色の種類いっぱい出てきますねー。
そのたびにググるのですが(´-´ )
わたしは黄色!とか赤色!とかザ・原色に走ってしまいますΣ(´-´ノ)ノ

旅行に行くか行かないかの葛藤でまくりですね(´-´ )
三密をさけるならどこも安全ですし、三密になるならどこでも危険ぽいので
考えすぎないようにするのも大事かもですねー。

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ゆにさん 今年は色々と良くないことが多いですね ('ω') このまま何もなく終息して欲しいところ。
台風さん今年は大人しくしていてね!

なんというか、代わりになるような人もいないので物足りないのでしょうねw
新ディスク楽しみですね! (`・ω・´)

にきにきの八つ橋。
動物のやつがとっても可愛いw
こういうのも才能ですよねー! 素晴らしい! 食べたい。 (*ノωノ)

色はイメージするのにとてもいいと思うのです。 ('ω')
私が原色より少し薄い色が好きなので、そういうのを探してしまうのかもです。
色んな色に名前を付けている、和の色はとても素敵です。

もうねーゆにさん。  壁]ω;。)
行きたいけどコロナ怖い。
ごーとぅきゃんぺーん、割増されていてちっとも安くないw
傾向的なものとして飲み会が危険ですね。
居酒屋とか夜の会食でしょうか。
もう少し様子を見て決めたいと思います。 (ノ´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数