キャラクター

キャラクター

Nana Majolica

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

(ノ´ω`*) 173

公開

 初夏の様相から一気に真夏へと。 ('ω')
 まだ体も慣れていない時期、熱中症にご注意を。
 今年も災害の爪痕があちらこちらに。
 コロナも怖い中で台風が大人しくしてくれますようにと。
 暦の頃は立秋。
 気が付けばもう・・・なんてことに。
 今は体を大事にする時期。
 皆様もご用心を。




 熱いのか紅蓮祭。 ('ω')
 パレオかー・・・・。



 
花とナナ 季節はずれに思う
 
笑顔は良いもの
 
錦一葉のォンデュ団子 抹茶&ほうじ茶ください!



 シマエナガ一羽取れてからさっぱり。 ('ω')
 うちの潜水艦は木がお好き。 (*ノωノ)



 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
         (    丿         _
         (    '  丿     /〉  | |
        , ,'"`,~、';、 )    // ミ  | |
      .;'"  ' ,` ,. ';,    //,、_,.| |
      ;''_'_`____;,    0,(´・ω・ | |  
      \____/    // ヽ   |Φ
       \__/    〈/  'uー|_|
          └─┘


クリックして表示クリックして隠す
秋の朝に霧が濃く 湖上の船は静かに進む ぼんやり光るものを追いかけて

探しているのは何 進むべき道もない湖上 迷うことすら初めから無く

無いものは見つからない あると決めつける心 幻はいつも優しい姿

見失わなければいい 探し物ではなく己の心 歪でぼんやりした形でも



                              秋の霧


少し、ひんやりした時の霧は美しいですね。 ('ω')
思い浮かんだことを大切に。
正解など、いつでもないのですから。
掴んで離さぬように自分の心。




 わからないままにそのままに なるようにしかならない日々 だからといって投げ出さないで欲しい
 やれることはやってみよう 何もしないと流されてしまうから 後になってしかわからないのだから



 暑い夏の日々。
 それでも私は夏空が好きです。
 どこまでもはっきりした青に、大きな入道雲さん。
 いつてもはっとするほど、くっきりと境界のある世界。
 ずっと見ていて、そのままあの世界へ・・なんて。
 少し笑顔になれる瞬間がとてもとても。
 そんな時間を重ねていく。
 とても素敵なことですね。 ('ω')
コメント(2)

Unimarin Fourdee

Masamune [Mana]

もう秋ですかーΣ(´-´ノ)ノそんな気0%ですがー。
今年のお盆はひきこもることにしたので今日からFF14の活動再開なのですー。
て、思ったら朝からずっとパッチしてるしーー。今日あっぷでーととかΣ(´-´ノ)ノ

紅蓮祭のパレオは取りに行く構え(´-´ )
上半身部分がミラプリに使いやすいとおもうのですー。

フォンデュ団子はチーズフォンデュみたいにトロトロ系なのですね?とか思いながら
画像見に行ったらほんとトロトロ。じゅるり。抹茶がいいかんじー。

霧良いですねー。わたしの実家は盆地なので霧とか多い系でしたー。
五里霧中とか雲散霧消とか四字熟語では見えなかったり消えちゃったりで使われるワードですがー。
霧のような世の中になっちゃいましたが、だからこそ
詩のように自分をしっかりもって生きていくことが大事なのですねーー。

ナナさんは夏空派ですかーー。
入道雲とか見かけたら元気いっぱいになれるのです。
こうやって暑いからこそ見れるいいものもあるということで頑張りますΣ(´-´ノ)ノ

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ゆにさん 真夏の日々に少しずつ秋が混ざっていくのでしょうね ('ω')
私も今年は諦めることにしました。
京都恋しい日々に来年こそは。 (*ノωノ)

夏のイベントですからいいですよね。 (ノ´ω`*)
ハワイアンな飲み物と一緒に着るといいのかもw

こういう新しいスイーツを考える人はすごいですよね。 
来年こそは! 抹茶スイーツを頂きたい。
今は我慢我慢。

五里霧中とかいいですよね。 (ノ´ω`*)
いつでも見えない先に不安を感じるよりも。
自分をしっかり見つめて一歩ずつ。
霧の中はちょっと好きです。

なんというのか、夏の空を見上げるとくっきり境界が見えるのです。
入道さんは、とてもいいですねー。 
日々の出来事には必ず意味がある。
そう思って私も毎日精進しています。 (*ノωノ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数