キャラクター

キャラクター

Nana Majolica

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

(ノ´ω`*) 181

公開

 慌ただしい日々の中、季節は進み冬の中。 ('ω')
 気が付けば年の瀬へと。 
 振り返れば大変な年でした。
 願わくばコロナが早く終息しますように。
 暦の頃は大雪。
 これから寒さが厳しくなります。
 換気に手洗いを徹底して、ご自身をお守りくださいませ。
 必要のない病など貰うことないのですから。





 パッチ目前。 (-ω-`;)
 前回までの話なんだったけ・・・。



 
花とナナ いつかの
 
我が家の神社にお客様
 
みてしまった
 
出来ました
 
あわや惣兵衛のねこまんじゅう!



 お菓子に付属のマウント・・。
 欲しいけどもお菓子はいらないかな。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
              (( ∞ ))
            ∧.|∧
            (´・ω・)
            (   )
            (,ノし'´
         ~
      ~



クリックして表示クリックして隠す



ぬかるんだ足場は緩く 一歩ごとに足跡を残し 大地の潤いが足重く

ふと見れば足跡があり 肉球の形がはっきりと 雨の中でも散歩していて

今は急ぐなということ ゆっくり歩いて安全に 急げばきっと転んでしまう

足跡の主も雨宿り 急がず焦らず楽しんで 残った足跡を共に見つめ





                              雨の足跡



うまくいかない時、それは急ぐなということでしょう。 ('ω')
早く前に行けばいいというものでもなく。
のんびりの先にも意味があることを。
一歩一歩確実に。




 感謝はするもので求めるものではない 勝手についてくるものでもある いつの間にか丁度いいもの
 命あるだけましとは本当のこと 生きていればこそのこと忘れないで 日々の当たり前にも感謝して





 ゴーストオブツシマをこそっとしていました。 ('ω')
 色々と考えさせられることが多くあり、人とはと改めて考えさせられました。
 このゲームは和を1000%位に美しく描いてくれてもいます。
 四季の景色に酔いしれて、そのまま埋もれて土へ・・。
 なーんて考えたりも。
 なんといっても鎧甲冑がいい!
 14の鎧は~・・・  (*・ω・)? うーん
 いつか実装されるといいですね。 (*ノωノ)
 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数