キャラクター

キャラクター

Nana Majolica

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

(ノ´ω`*) 213

公開


 咲き誇る春もいつの間にか。 ('ω')
 花の季節から緑の季節へと。
 思いと共に巡り変わりゆく。
 暦の頃は穀雨。
 恵みの雨は心を洗って。
 もう少しの春ともう少しの。
 今はただ楽しんで。





 エルデン村から帰還しました。 壁|ω゜)
 とても面白かったです!



 
花とナナ 美しの
 
そのお菓子はいくらですか
 
道端で発見
 
あわわー あわわー
 
 


 今回はあわわが全てでした。 ('ω')
 また期待しておきたいと思います。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
 
      ハ,_,ハ    ♪
     ,:'ω`  ';
     ミ,;:.   ,ッ
      ゙"'''''"゙  `Y⌒Y⌒Y



クリックして表示クリックして隠す


果て無き夜空に満月浮かぶ 明るく夜をどこまでも照らし 星の輝きも隠すくらいに

暗い道すら昼間のような 月も笑い光れば太陽に負けず 人の心の支えとなる

穏やかな光は安らぎに 丸い形は優しくあることの 併せ持てばこそ美しく輝き

月が輝けば星も瞬く 海も山も全てが同じよう それは曇りなき笑顔に似て



                                   澄空の月




一つの素晴らしいものが沢山のものを生む。 ('ω')
それらは自然とそうなるのでしょう。
人だけでなく惹く力。
少しでも見習い分けていただいて。





 物事には裏と表があるもの 見ようとしても見えないそんなこと 知らないことばかりの
 世の中には沢山の事柄がある 知らなくていいものもあるもの 無理しても良いことはないもの





 エルデンリング。 ('ω')
 相変わらずの悲しい話でした。
 周りの人がどんどん亡くなっていく。
 毎度のこととはいえ・・・。
 そんなこんなで一周しかしていないのです。
 みんなハッピーは難しいとしても。
 そんなことは考えてました。
 この世の中と同じように難しいのでしょうね。

 
コメント(2)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

アワワ~!!

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ぱにさん あわわー ヾ(´ω`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数