キャラクター

キャラクター

Nana Majolica

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

(ノ´ω`*) 221

公開
 暑い暑い夏も終わりを告げて。 ('ω')
 気が付けば涼しい風の中にあり。
 気が付けば何もかも、いつの間にか。
 暦の頃は寒露。
 また始まる、麗しの季節。
 美味しいものを沢山と。
 英気を養い、また次へと。



 
 無人島は寝ます。 ('ω')
 もうなんというか、寝ます。 (σω-).。o○




 
花とナナ 冥界の
 
あわわ
 
あんにゅい
 
今年は芋スイーツか




 疲れているのもあるのですが、最近は寝ています。
 ベット兼座椅子なのも悪いのですが・・・。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
 ∧,,∧
(=・ω・)
(,, uuノ





クリックして表示クリックして隠す
冬枯れ景色にぶらさがる 糸瓜の実は見る影もなく 貼り忘れた障子のように

晴れた空には似合わず 朽ちた骨にも見えて 変わり雲と思えば見られなくも

朽ちても役割は残る 蔓より落ちれば土に還り 種は来年に芽を出して

生まれ育ち何かを残し やがて朽ちて巡りゆく 人の歩みもそれに似て




                                      冬の糸瓜



何かから何かまで。 ('ω')
どんな形でも残ったもの。
何か意味を持ち伝えているのかも。
それが何かはわからなくとも。
感じられるのは繋がること。





 何事にも笑顔は必要である 嫌そうな顔は自分をも嫌にする そんな顔は誰も見たくなくて
 笑顔が常にあればとも思う 良き顔はそんな笑顔を持って 人も自分も笑えるのが一番良い





 コロナが流行りだしてからは自粛の日々。
 外食もしなくなってしまい、お弁当を車の中で食べたりと。
 いつまで続くのでしょうかね。 (-ω-`;)
 また楽しく外食や旅行がしたいなー。
 これから紅葉の秋。
 赤く染まる頃には・・・まだか・・・・。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数