キャラクター

キャラクター

Shizuca Wolf

the Redeemed

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

うたた寝

公開
こんばんは( '∀')⊃カプレーゼ



何か本よもーと思って、前にキャラがおもしろくて気になってたROLAND氏の本を。
(印税全額寄付って!)
そして14のこの人がよぎる。。

ヒプノシスマイクの一二三氏の曲の歌詞をROLAND氏がかいたらどうなるんだろーか。
最初の曲の歌詞はオリラジ藤森氏で、すっごい実感的な歌詞が曲とめっちゃあってた。(シャンパンいただくの早くね!?とはなったw) 2曲目は金爆鬼龍院氏の例のよきサウンド( '∀')

ヒプノシスマイクかー。何年か前の夏に朝起きぬけにTVつけたらジャイアンの中の人が出てきて、歌ったらめっちゃウマくって、「ジャイアンが歌うまかったらいかんやろ!?」となってから色々きいてみることになったのでした笑
しかし、彼らは一体何と戦っているんだろう。僕はいまだにわかっていません(?)


なんか今回はダラダラ日記書いてるな。。
(つぶつぶの苺ポッキーって、いつから芯がチョコ味になってたの!?('д') うまいじゃないか!)


気分が晴れないときは、日光浴だな~と思っているが、もう暑かった!! 真夏どうなるんだろ。。
あとは頭カラにして運動。

昨年南座に歌舞伎を見に行くことになってから、尾上右近氏のカブキ・チューンをたまに聴くようになったけど、最近、”カブ筋トレ”コーナーが始まり。。歌舞伎の動きに近い筋トレ? 確か初回は、正座ブリッジからの腹筋だった。準備運動してないと、どーにかなるやつw ラジオだから言葉で動きの説明が大変そうで、誤解すると筋肉が裂けるかもしれないので注意しながらやっている。。w

歌舞伎に行っても話理解できるのかなーと思ってたら、同時解説イヤホンガイドの貸出しがあって、その解説が大変!!楽しかったです。
途中色々な知識もはさんだ解説で面白くって、まるでモルボル氏の実況中継のように流暢な(゚∀゚*)

チケット予約の段階から新鮮でなんかおもしろくて、弁当予約方法とか、食べるタイミングはかったりとか、会場探索とか色々! 
また行きたいです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

いやぁ。。いつ行けるんだろうなぁ。。

あと、イル・メグに行くと音楽のせいか、なぜか大阪の某有名な洋風おでんやに行きたくなり。。

はー。

家飲みくりかえしてたら、つまみつくるのがだんだんうまくなってきて。。
羽根つき餃子もだんだんうまく焼けるようになってきました( ˘ω˘)



もっとカリッとさせたい!ので羽根の粉の種類とか分量なのかな。。? 調べよう。


ではまた┌(o゚∀゚)┘ 文字ばっかりになった。。 
リバイバルPLLテスト放送総集編、大変おもしろかったです笑
 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数