キャラクター

キャラクター

Miko Failnaught

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ようやく

公開
暗黒騎士のレベルが80になりました!
タンクのロールクエストも終えたので、エクストラいってきます!
ついでにフェイスのNPCも全員レベル80にできました。
ここまで長かった…メチャクチャ恩恵あるわけではないけど、何か達成感ありますね(´ω`)
今後もボズヤと併用してレベル上げに活用させてもらいます。

そんなこんなでパッチ5.4配信まであとちょっと。
次はどんな冒険が待っているのかな〜。
ストーリーの続きはもちろん、バトル以外の遊びもいろいろ追加されるようで。
マテリア連続禁断は試してみたいような、やりたくないようなw
釣り関連もいろいろと変わったりするようなので、またぼちぼち釣り竿を振りに出かけようかな。
オーシャンフィッシングとか、蒼天エリアのヌシ漁りとか。

SSはこれまでコツコツ回収していたタチノのタンク装備をようやく身に纏ってバンカーに遊びに行った時のもの。
バンカーなのでね。
モノクロ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数