キャラクター

キャラクター

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

かわいいあの子に(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開

 長いながい冬が終わりを迎えて
春がやってまいりました(^^)


みんな、コロナは大丈夫?!
体調の優れない方には 得意のエスナをかけてあげます
いつでもわたしのところに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




 最近は〜 復興FATEがすごーく栄えていて 街中が大騒ぎ!
わたしも何度か復興支援に参加させて頂きました!

FATEの報酬はとっても豪華ですねー…!
なんといってもわたしの目を光らせたのは 復興券500枚!!

 貯まった券で先日 エプロンを交換したんですけれど
これがあんまり わたしには似合わないかんじで…


わたしが着ると 猫カフェのお姉さんみたいになります…(*_*)笑




せっかく交換したのに、あんまり着ないのも
エプロンに申し訳ないなー って思って


かわいいあの子にプレゼント♫



 シロちゃん、やっぱりなんでも似合うなあ うらやましいです。
毎週逢いに行くのが もっと楽しみになりそーです(*´꒳`*)


ミシェリ^ ^



アメリアさんのおっきなカサ(*´◒`*)
コメント(1)

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

確実に大量取得できる復興FATEは短時間かつ難易度も低く、お得ですよね。

振興チケットが貯まらないと装備やマウント交換も良く考えて交換しなくちゃね。

ねこカフェ店員さん(配膳時に戯れ付かれドジっ子)
   たしかに、そんなイメージです・・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数