キャラクター

キャラクター

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

卒業式の無い学生のみなさまへ お祝いの気持ちを

公開
桜の花が 満開の春ー。

みんな「春ー。」

喜びと 希望に満ち溢れ 今、
私たちは 卒業します。

みんな「卒業しまーす。」

振り返ると 色々な思い出がありました・・・。








最後まで諦めなかったー。










みんな「極朱雀討伐戦ー。」(昨日)








おふさんと桜の下でたしなむー。









みんな「ジョッキで抹茶ー。」







炎天下でも頑張った、ファウスト教頭先生とのー








みんな「カレー作り野外研修会ー。」





連れて来てくれたのが嬉しかったー。






みんな「お友達のお友達ー。」








~ 本文 ~


みなさま、ご卒業 おめでとうございます^^
式を行えなかった方は ほんとうに残念です。胸中お察しもうしあげます><


まだまだ危惧されるコロナの感染拡大に 外出も自粛の日々が続きますが せめて


エオルゼアの中では羽根を伸ばしてくださいね^^
誘ってください(`・ω・´)! みんなでいろんなところへ出かけましょうね♪




コロナにまけるなーー!!

ミシェリ^^






わわ!おひさしぶりです^^ あれ?団長さん・・?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数