キャラクター

キャラクター

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

学者とレウスとフレさんと再会!

公開


こんにちは。ボナです。

以前も撮った気がしますが、学者の詠唱ポーズは強そうでかっこいい!
たとえスキルがフィジクであっても!( •̀ω•́ )و



破!



対して迅速魔は最後一瞬だけ暗くなった時に、綺麗な光の輪が出てきれい(*´ `*)

❁✿✾

昨日はソロでダンジョンに行ったり、「ムービー中に休憩できるのでは」とメインクエストルーレットに行き、走っていってしまうタンクさんを殺しかけたり色々やらかしたりしていました。タンクさん、ごめんなさい…_(´ཫ`* _)⌒)_

募集板でよさそうなPTがあればなあとちらちらチェックしているのですが、未開放の、おそらく非常に難易度が高い募集ばかりです…



そんな中、昨日はリオレウス戦の募集がありました(๑°ㅁ°๑)‼
残念ながらヒーラー枠が埋まっていたので参加できませんでしたが、元ハンターとしてはリオレウスはいつか欲しいマウントです。
極レウスの方じゃないとマウントが出ないんでしたっけ?まだ極は挑戦したことがないので、いつか戦ってみたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



レウス胴装備!



そしてそして昨日はフレンドのコトカさんとお会いできました!
コトカさんも最初の頃から本当にお世話になっているフレンドさんで、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

初めてLサイズのハウスの中にお邪魔させていただいたのですが、ハウケタ御用邸くらい広くてびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
これが明るいハウケタ?コトカさんのお家はハウケタだった?なによりとにかく広い!と心の中で大興奮でした。
お忙しい中お話できて嬉しかったです。お邪魔しました❀.(*´▽`*)ノシ

コメント(2)

Kotka Remscheid

Carbuncle [Elemental]

インしてフレンドリストをチェックしたら『Bona Petit』の文字が神々しく輝いているではありませんか!固定の時間が差し迫っていたもののこの機を逃したらまたいつボナさんに会えるか不安だったので会えて良かったです✨またオポオポチャレンジ行きましょう🎵リオレウスのマウントは極で超低確率でドロップか50周すれば手に入るのでそちらも時間があれば行きましょう☺️

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

コトカさん

私もコトカさんにお会いできたらいいな、とフレンドリストをちらちら見ていたんですよー!
固定お疲れ様でした。今度はおはなしだけでなく、どこかに遊びにいけたらうれしいです(◞⁎˃ᆺ˂)◞
レウスもぜひ…!オポオポとハイアラガン装備でドロップ率が壊滅的なのはご存知だと思いますが、どうぞよろしくお願いします…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数