キャラクター

キャラクター

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

「裁縫師」始めました。

公開
こんにちは。ボナです。

「園芸師」のレベル上げ中に装備の更新代が痛手だったので、「裁縫師」のレベルを上げることにしました。
めざせ材料の調達から製作までメイドバイボナ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

最初はジョブクエストを受注して、レベルを上げて、装備を更新して…とひとつずつ進めていたのですが、装備の更新が追いつかない((;ºДº;))
途中で諦めてリーヴでどーん!とレベルアップ!
ジョブクエストは…きっといつかやります。たぶん。



作れるものが増えるって楽しいですね。
まだおしゃれ装備は作れませんが、今できるレシピに挑戦してみました。
メインが「学者」なので、アタッカー装備は新鮮です。帽子も自家製( •̀ω•́ )و

次は何を作ろうかなあ、と製作手帳を上から順番に確認したところ、あれ?持ってるおしゃれ装備がある?というかこの帽子もそういう枠なのでは?





シャツが縫えましたー!
裁縫道具もサボテンダー模様でかわいい。
リアルでも刺繍に挑戦中で同じような枠を使っているので、いつか同じ模様を縫ってみたいです٩(๑•̀ڡ•́๑)و
コメント(2)

Ruse Branford

Carbuncle [Elemental]

戦闘に疲れた時のギャザラークラフターはホントにいい箸休めw
いつかボナブランドの服を着てみたいですね!

しかしボナさんは何を着てもキャワワですね(´∀`*)癒されるぅ〜

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

リュゼさん

ギャザクラも楽しいですね。レベル上げを始めるととまらない (*´ `*)
HQも作れるように、スキルも色々工夫してみています。めざせボナブランド!

そしてきゃわわありがとうございます。やった!
NEXTきゃわわ服をめざしてがんばります٩(๑•̀ڡ•́๑)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数