キャラクター

キャラクター

G'rhabye Aqi

of Unbreakable Principle

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

日記とか…

公開
あったんですねぇ
あったのは知ってたんですけどねぇ

折角みあさんからバトンを頂いたので後でやりますね、アンカー走る気ですけど!だって、誰に回しゃ良いんですかコノヤロー

ぬるくイン頻度少な目ですが生きてますのでお会いした際には宜しくお願いしますね(はぁと)


とりあえずちょっと試しに日記書いてみたかっただけです、
いやぁ、暑いですね。暑い中外出るとイシュガルドは涼しそうだなって思いますね。
まだいけませんけど!

早く行けるようになりたいと祈りつつ、今回はここまで。

今日はインしたいと思います(⊃´-`⊂)

あ、折角なんで昨日描いたうちの子ペタっときますね。
みあさんと夜明けの海で下着ではしゃいだあの思い出と共に…。

と、思ったらスマホからうまく行かないんでまた帰宅後に…。
コメント(3)

Aroundight Oracion

Aegis [Elemental]

連絡事項やFCイベント企画等も見れるので是非ご活用下さいませ。


時間が合わないこともあると思いますが
これからよろしくお願いしますね。

G'rhabye Aqi

Aegis [Elemental]

>>オラさん
ちょくちょく今後は覗こう、と思った次第で御座います。
深夜に活発になる駄目な社会人ですので、もにょっと週末などお会い出来たらどうぞどうぞよしなに。。。

Miah Lihzeh

Aegis [Elemental]

らび絵待機しとくね。。。_(ˇωˇ」∠)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数