キャラクター

キャラクター

G'rhabye Aqi

of Unbreakable Principle

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

やることをメモっておこう。

公開
日記もそろそろ書きたいところだが、とりあえずソレは週末に。

・レベルレ ナイト
・50ルレ  ナイト
・60ルレ  竜
・エキルレ 竜か白
・アレキ1~4 竜
・マハ   竜か白


とりあえず、今週聖典武器に漸く出来る。
3週間サボったのがマジ激痛でした。

来週には脚もやっと聖典になるので、ソレ用のジャ2つ、マハに行かねばならぬ。

ナイトも57になったので、残り3。

現状ヤフェームしかナイト装備がないので、ちょいと頑張って
プロトアレキを何とかナイト用に揃えたいところ。

新式がまだ作れないので(あと少し禁断がんばれば…多分…)
ぐぬぬ。

アッ、

上記ルレなどなど、一緒に行こう!という方、
いらっしゃいましたらマジ拉致ってください。
ナイトは要介護だけど!

そろそろ今更のAWも作ろうかなと。ナイト用で。
白については作って貰ったチークケーンがあるので…

が、がんばるぞいッ
コメント(3)

Take End

Aegis [Elemental]

らびさんアレキ行きませうー(*´꒳`*)
欲しいパーツ取るまでひたすら周回してるんで……行ける時一緒にお願いしますw(°д°)

Iris Laevigata

Aegis [Elemental]

ラビさんの60〜の盾が見れる日が近づいて来ましたな(*´Д`*)

楽しみや(*´ω`*)

G'rhabye Aqi

Aegis [Elemental]

>>たけしゃん
いこういこう!私ナイト用アレキで取りたいので、ぐるぐるしましょ!
お互い出るまで逃亡無しよ!?w
しっかし、相変わらずイケメンアウラw

>>あいしゃん
装備整えないと跳ねちゃうまん!!
ですけどね!w
がんばりまっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数