キャラクター

キャラクター

Zoroa Zoro

the Heavens' Legend

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記ゾ_日常編(Part6)

公開
こんにちは!

最近、どう森のチョコエッグが主食のぞろあです!
(胸やけが・・

今回は、日常編ということで、
最近の活動を雑に書いていこうと思ってます!

◎まずは、この度ぞろあさんはFCに入ってしまいました!!
(体験約1週間後⇒メンバーへ)

最初は、ガチガチと緊張していたのですがメンバーの方が優しい?人ばかりだったので
なんとか・・ついていけ・・る気がします??

ともあれ、徐々に馴染んでいけたらいいなと思ってます!

これからも宜しくお願いします!

〇FC関連SS集(ほんとはもっと撮りたかったけど、完全に忘れていた。

★FC制服支給
(求人班のモモさんから)
社長(マスター)・・大事につかいます。


★オーシャンフィッシング
(FCメンバーと)
乗船中に撮るのが難しいので待機がメイン。
社長(マスター)曰く、乗船する前にここで一回釣っておくといいらしい??



◎個人活動では、幻想素材を集めては売りに出す作業を繰り返してるだけなので・・
次の日記で何か書きます・・。

プレビューをみると日常編じゃなくてFC加入編なんじゃないかと思ったけど
まぁいいか!!

以上!
コメント(2)

W' Peace

Mandragora [Meteor]

だいじにしてね!!!!

Zoroa Zoro

Mandragora [Meteor]

しゃちょう・・ 二日に一回は洗濯しますね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数