キャラクター

キャラクター

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルビーウェポン(ノーマル)及びウェルリト戦役の感想

公開
これ本筋じゃないって結構やばくね?

ガイウスが行っていたアルテマウェポンの計画の後継が行われていたということで
ガイウスがケリをつけるべく力を貸して欲しいという導入だったものの・・・

なんちゅーやべーもん作ってんだガレマール帝国

◆ルビーウェポン破壊作戦
これホンマにノーマルなん?ってくらいめんどい
流砂みたいなのになるのは変な模様の足場に乗ってないと即死
何より厄介なのが連続で突進するやつ逃げ場所が把握できないと痛い痛い

頑張ってHP削れたと思ったら
こっちも演出挟まって後半戦へ 何度もやるとなるとだれるやつ
道理でトークン2個設定なわけだ
バイロットがネールのシステムと融合を果たしネールが現れる
(バハクリアしてないからあまりわかんねぇ)

隕石をどうこうしながらやる後半戦ですが
ワイプしても後半からでよかったと思いつつも
極はハーデスみたく最初からなんだろうなと思ったら極も後半かららしくて少しホッとした



アルテマウェポン後継の部隊の隊員が
かつてガイウスに拾われた孤児たちだったようで
(ルビーウェポンと融合して消えてしまった子も含む)
恩師だったガイウスと敵対すると言い残しつつ
サファイアウェポンの存在と搭乗するパイロット(つまり次の犠牲者)がわかったところで終わり

しっかし蒼天や紅蓮と違って興味沸きづらいクロニクルクエストだなぁ・・・ホンマ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数