キャラクター

キャラクター

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウェルリト戦役(サファイアウェポン編)感想(ネタバレあり)

公開
シドの秘策ことGウォリアーで相手の基地を叩く

その前に、Gウォリアーの練習操作
つまるところ他NPC操作の戦闘クエです
斬撃と斬撃3コンボとだましうち(単に被ダメ上昇バフつくのでこう呼ぶ)と直線範囲のバスターとHP/EP回復
移動速度上がるが体力減るモードと防御があがるがEPが減るモード

ということのようだ

練習を終えたら早速作戦開始
コックピットやら出撃時セリフやらガンダムオマージュが大変多かった
「俺はGウォリアーで行く」と先日TVでも放送のあったレディープレイヤー1なものまで

サファイアウェポンにインストールしたのは魔科学で出てきたレグラさん
サファイアウェポンVSGウォリアーのイベントバトルでした
危ういところはありましたが無事勝てました

戦闘後に街を見て回れたが綺麗だったなぁ
ガーロンド社の人に話しかけると格納庫にいけて
Gウォリアーについて色々説明してくれたり肩にのったり機体を眺めるSS取れるポイントを用意してくれたりいいですよ
ゲートキーパーなどついてないから危うく気づかないところだったけど

クリア報告後はとうとう現れた敵将校と次の犠牲(パイロット)候補が・・・
なんかパイロットになる前から手加えられてしまいそうな予感しかしない



ゲーム違うからそりゃそうだろってなりますが
AIS(PSO2のプレイヤーが操作できる機体)ってやっぱすげーんだなって
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数