キャラクター

キャラクター

Nanashino Kaotu

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

PS5だとロドストに画像あげられない問題

公開
タイトルそのままなんだけど、
PS4の時はスクショを撮ったら、ブラウザからポイっとロドストに画像あげられたのに、PS5まさかのブラウザ無いーの?

調べてみたけど無いっぽいよ?
(あったら(´・д・`) ゴメンネ)

最近スクショ楽しいなーって思ってたのに、地味に悲しい。。

もしかしてPS5でも簡単にFF14のスクショをロドストにアップロード出来る方法ってあります?

知ってる神いたら神コメントくださいな_(:3 」∠)_
コメント(5)

Shimamo Tanner

Mandragora [Meteor]

なんと、最強と思われたPS5さんにそんな弱点が・・・

前日記みてたら、twitterの画像をロドストに上げる方法があったので、
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9872311/blog/3250304/

twitter連携して一旦twitterにアップ→PS5から参照、とかできないですかね?

ちょとめんどくさいですが。。。

Nanashino Kaotu

Mandragora [Meteor]

なるほど!
PS5からTwitterみれるのかな…
ちょっと探してみる!

ありがとう( ´ ω ` )

Butterfly Effect

Mandragora [Meteor]

https://www.youtube.com/watch?v=oVPzuKh_Pn4
https://www.youtube.com/watch?v=rIPBFPVsaOA
ますたー見つけました!色々方法あるみたいですね(*'▽')

Nanashino Kaotu

Mandragora [Meteor]

バタエさん神だったのかΣ(´A` )/
ありがとうございますーーーこれなら出来そう!
試してみます!

Nanashino Kaotu

Mandragora [Meteor]

ブラウザ開けたけどロドストにログインすると、「PS5が対応していないデータです。」って出て結局日記とか書かなかった。。
いつか改善されるのだろうか…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数