キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

ステッカー

公開
グルポにいろいろな機能ができてるけどまったく使いこなしていませんでした^^;
色んなステッカーを貼れるみたなのでやってみました!



文字のロゴを入れたらちょっとカッコイイです!
ダイヤ武器とれたので記念撮影。


ジンさんがサブで美女を作りました!



ウサギはスタイルがいいのでドレスが似合いますね。ゆうちゃんも負けずにサベネアンドレス(*^▽^*)


ジンさんのメインクエは今アジムステップです。
頑張ってるみたいなので様子を見に行きました。


難題を連発するマグナイに悪い顔してみせるゆうちゃんw
でも余輩さん嫌いじゃないです
なんか可愛いですw
はやく理想のナーマに会えますように!
コメント(12)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

マグナイ氏の理想って、いまいちよくわからないのでございます…
この人、矛盾するものを含めて、多くを求めすぎているのではないのでしょうかwww
案外「とっつぁん坊や」なのかもしれませんね^^;

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ネリーゼたん
ヤシュトラにも坊やよばわりされていましたねw
困ったちゃんですが中味は頑張り屋でロマンチストな少年。いいところもありますよーw
お母さん(おばあちゃん?)は早くお嫁さんがきてくれないかなーと心配なのです(笑)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

サブキャラばっかり作って全然メインキャラ進まない人になってるけどw
やっぱり美少女はスクショとりがいあって楽しいね~😁

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

サベネアンドレス可愛いです!
グルポは色々出来るけど使ってない機能も結構あって
使いこなすのがなかなか難しいですよねぇ~

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
ヴィエラのスタイルは女の子の憧れですね!リアルで着れないドレスもじゃんじゃん楽しみましょうw
メインクエもがんばれー!

>のほほんちゃん
新しい洋服も沢山でていて、今着てるスプリングドレスもサベネアンもちょっと流行おくれ^^;ですがララにはすごく似合います!やっぱりララには可愛い服がいいですね(*^▽^*)
のほほんちゃんのミラプリもぴったり似合って可愛いでっす!

ララにはやっぱり可愛いのが

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

強そうな武器おめでとうございますー!
ヨハイさん、王子様に憧れる乙女のようで
なんだか憎めないですねw
ゆうさんの貴重なニヤリ、かわいいです♪

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ぴよちゃん
ありがとう!ダイヤ武器はドロップで取れたのではなくて5回行ってトーテム交換でした。
今1回で2トーテムとれるので半分の労力になりましたね。助かります!もう極いかないぞーw

余輩さん、変だけど息子みたいで憎めません(笑)
ナーマを大事にしすぎて最終的に尻に敷かれるタイプですねw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

注:上の記事で
もちろん5回<行って>じゃなくて、5回<勝利で>10トーテムです(;'∀')
その5回のために練習から何回極ダイヤ行ったことか・・・もう極いかないぞーー!

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

かわいいなー、かわいいなー(*ノωノ)
わっちも落ち着いてSS取りに行くまったりプレーしたいなー(´・ω・`)w
(新ニャンコの育児がいそがしい(*ノωノ)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>フラチたん
ありがとう!最近なかなかお会いできなくて残念ですが忙しかったのですね。
それも新しいネコちゃんのお世話でなんていいなー(*^▽^*)ニャンコ可愛いだろうなー。
お仕事やお家のことでも忙しいことでしょう。無理しすぎないようがんばってね。
まったりエオルゼアに帰ってくるのをまってるよ~!

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

ナーマワッフルラッコo(’(ェ)’〃)o

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ラッコさん

>ナーマワッフルラッコo(’(ェ)’〃)o
なんでもワッフルラッコo(’(ェ)’〃)oで済ませるラッコさんに爆笑ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数