キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

今日の日記(6月17日)

公開
今日は仕事で朝3時起き。
出勤前に、ちょとモコちゃんのオーボンヌの解放クエを進めよう。

ラムザくんて若い時のデカプリオに似てるな~とか
アルマちゃんて顔幼いのに胸でっかいなーとか
ウサギ姐さんのお尻の食い込みすごいーとか
お話し何度聞いても良くわからないーとか
のんびり見てたら1時間もかかって仕事に遅刻しそうになった!


仕事から帰って午後イン。
ラッコさんとミントちゃんと高原

ラッコ馬車はらくちんだなーヾ(*´∀`*)ノ
戦果稼ぎだけどゆうはよく死ぬのでマイナスも多いいぞ><今日もお船1回。

2時半ごろジンさんがイン。
お船終わったのでモコに代わってレベルルレ。
今日も出ましたへっぽこモコ盾ガンブレイカー!
ラッコさんも学者で参加してくれましたw

盾の横でザコもボスも
じゃんじゃん倒して回復もするラッコヒーラー(笑)


3時になってラッコさんもジンさんもログアウト。
私もお茶と体操休憩。

30分してまたイン。もこちゃん戦士80を使えるようにしようと
ネットやラッコ動画で戦士のスキル回しを調べていたら
大変なことが発覚!
原初の解放がなーーーい!

戦士のジョブクエ60からやっていませんでした。テヘペロ(;´∀`)じゃなーーい!

なんとか70のクエ終わらせ、80までクエは終了。

よくこれで昨日戦士でエキスパいったよなーー滝汗
コメント(2)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ラッコさんヒーラーはかっこ良かったね😆
頼り甲斐半端ないです!!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
ラッコヒーラー強すぎて笑えるwww
位置取りもタンク(笑)
ボスもザコもまとめて面倒見る心はいつもタンクだけど、回復もバッチリなのがさすがだね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数