キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

青魔道士いっぱいやりました。

公開
昨日、青魔道士レベル60から再スタートして


(ソロでのレベリングだったので,
チョコボとギラバニア湖畔のお魚をずっと倒してました)

今日レベル70になりました。

続きの青魔道士のクエストもはじめましたが

アポカリョープスを倒さないといけません。

前回ここでつまずいて中断していました。

今日はレベル70になったし装備と魔法を整えて挑戦しました。

第3フェーズのルームでの移動がよくできなくて、何度も失敗しましたが

やっとなんとかクリアできました!

そのあとのクエも進めて最後のジークフリードがまだ残っています。

これはまた落ち着いたらやってみます。

  

アポカリョープスであまりにも失敗してブタさんになりました。


あとここまで来たので今はやりの青魔PTでモグコレ周回に必要な魔法も集めておこうかなと

覚えていなかったレベル5デス、エーテルコピー、など取りに行きました。

ちょうどラーニングPT募集が出ていたので乗っかることができてラッキーでした。

こうやって魔法は揃いましたが周回PTに入るのはためらっていました。
(周回慣れている方で、という募集ばかりだったので)

でも気楽にやろうという募集がでてたので思い切って入ってみました。

あっという間に終わって数回周回できました。

でもモグコレは急いでなく、今は青魔道士が面白くなってきました!

まだまだラーニングしてない魔法も多くてしばらくは青魔道士で遊ぼうかなと思っています。
コメント(2)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

暁月までの楽しみができて良かったです!
青魔は結構考えて戦う感じが楽しいです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

ほんとにFF14にはまだまだ楽しめるのがいっぱいありますね!青魔道士大好きな人の気持ちが分かりましたwコツコツラーニングで魔法を埋めていき、戦闘で順番考えながら打つのが面白いね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数