キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

青魔道士が楽しいです!

公開
最近は青魔道士ばかりやっています(^^)/

ラーニングで魔道書を1つずつ埋めて行くのが楽しいです!



苦手なマスクカーニバルも少しづつ進みました。
下手くそだからポイントは低いけど、クリアできて嬉しい(o´∀`o)



青い服ももらえました。



師匠と一緒にパチリ!
最後のマスクカーニバルはこれから。たいへんだー(^_^;)


サブキャラのモコちゃんも一緒に青魔道士あげています。



昨日はジンちゃんの侍上げにつっつんさまとストーンヴィジルハードに行きました。
ラスボスで「死ぬ!死ぬー!」とチョロチョロ必死に動き回るジンちゃんを回復してなかなかハードでしたw

コメント(3)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

昨晩はお疲れ様。
じんさんがヘイトフリーのギルヴェガノス二匹にボコられていて「おや、初めてかしら」と楽しかったデス。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

マスクカーバルはポイント低くてもクリア出来れば良いのです!
最後までクリア頑張ってくださいです~

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
ジンちゃんとラインで話しながらやっていたのでじんちゃんが「ぎゃーぎゃー!」いって逃げてて二人で大笑いでしたwつっつんさまのDPSがあったのでなんとかクリアできました。ありがとう^^

>のほほんちゃん
青魔道士は楽しいけどマスクカーニバルは大変です。クエに必要なのでなんとか頑張ってるよ;1回クリアしたらもう二度とやりたくなーい(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数