キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

感動の蒼天

公開
土曜日はソニックさんとタコヤキ王の蒼天メインストーリーを進めました。


天竜宮殿 ソール・カイ
ぴよちゃんがお手伝いにきてくれて私はタンクで参加。
ヘッポコタンクなのにアグライアで拾ったピカピカ鎧、ちょと恥ずかしい(笑)
ぴよちゃんの上手なヒールワークのおかげで無事にクリアです!


ニーズ・ヘッグ征竜戦
ぴよちゃんに続いて、頼れるタンクのゲコさんも来てくれて、安心してCFで突入しました!
初見さんもいましたが無事にクリアです\(^O^)/おめでとう!

このへんのムービーが素晴らしいですね!
迫力ある戦闘シーンとその後のあの場面。音楽と相まって心揺さぶられる名シーンです。
メインクエスト竜歌戦争完結編の一番熱い場面で大好きです。

私は宿屋で何度も見ては涙ボロボロしてます。゚(゚´Д`゚)゚。(汗)


さてその後、のんびりしてたら久しぶりにラッコさんがインしました。

霊峰浄化 ソーム・アル(Hard)
一緒に行ってくださいました。


このところ体調がすぐれないとのことで心配そうに見守る二人。
お会いして一緒に遊べるのはとても嬉しいけど・・・。
首をガクッとやったそうです;;病院いってくださいねー!

落ちようとしていたらタコヤキ王がメイン進めていました。

峻厳渓谷 ゼルファトル
二人で野良CFでいってきました。早く紅蓮に入りたいそうです。がんばってー!
コメント(2)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

先週もありがとうでした!😁
この土日は、床ペロの回数少なかった、、、気がします!w

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ソニックさん
こちらこそ!蒼天のメインクエを再び味わうことができて感動でした!
ソールカイもニーズヘッグも初見さんに難しいけど床ペロなかったですね( ゚Д゚)
上達すばらしいです\(^O^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数