キャラクター

キャラクター

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ダンジョン攻略

公開
初のダンジョン攻略に行ってきました〜。

やっぱ仲間がいて一緒に攻略するのも楽しいですね^_^
しかも、タンク役の人が先導してくれるからスムーズで楽チン♪

バトルもタンク役の人が敵の目を引いてくれるから、私は敵の背後に回ってチクチク…ん、なんか卑怯じゃね?ってちょっと罪悪感^^;

ただひとつ、わがままを言わせてもらえるなら…私は寄り道が大好きなので、脇道も行ってみたい!

ほら、ダンジョンとか街とか、行き止まりでもいいから隅々まで見てみたいっていうアレですよ。

でも、仲間もいるから協調しないといけないですよね^^;

ん〜、ジレンマ


あと思ったのが挨拶!

みなさんマクロとかでご用意されているようで、私もできるように設定しなくては!と思いました。

私はまだそういったものを準備してないので、打ってる間に置いてかれるなんてこともしょっちゅう(>_<)

操作方法も覚えていかないどダメですね。

スクショとかも撮ってこの殺風景な日記に絵を添えたいし。

でもストーリー進めたくてつい疎かになっちゃうんですよねぇ^^;

…まあ、やりながら覚えていくってことで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数